≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲山へ♪(カンツリーハウス おまけの記事)

ドッグランの受付にいたワンちゃんが、とっても素敵でした。
おまけの記事です。

本当におりこうさんのワンちゃんでした。
20140427 (7)
いっぱいナデナデしてね~ 

三女と、このワンちゃんの交流がかわいくって
(親バカです)
20140427 (4)

20140427 (3)

20140427 (2)
また会いたいね 


次は六甲山牧場です 




| お出掛け♪ | 05:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

六甲山へ♪(六甲カンツリーハウス2)

六甲カンツリーハウスの続きです 

とにかく走る三女。
20140427 (8)
このチビが張り切りすぎて、大変です

長女と三女は鯉のエサやり
20140427 (9)
柚子、最初は興味深々でしたが・・・
20140427 (11)
自分の食べ物じゃないと分かったら興味なし!


長女も三女も「キャキャッ」と嬉しそう。
後ろ姿もなんだかほのぼの

とっても微笑ましいわぁ

・・・・本当に微笑ましいのか?

彼女たちが「キャキャッ」言いながらと見ている光景 
20140427 (10)

うーーーっ 

| お出掛け♪ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

六甲山へ♪(六甲カンツリーハウス1)

六甲カンツリーハウス へ行きました 

ドッグラン~ 
IMG_5164.jpg
20140427 (6)
柚子より三女の方が楽しんでました 

もちろん、柚子も楽しんでましたよ 
20140427 (5)
ちょっとワンちゃんが少なかった気がします。
柚子は遊び相手がいなくて、少したいくつそうでした。

やっぱり三女では遊び相手にはならないよね 


六甲山記事、写真をたくさん撮ったので何回かに分けて投稿します

| お出掛け♪ | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり毛布が好き。

すっかり暖かくなってきた今日この頃。


でもまだ毛布から出られません。

| 柚子 | 23:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

