PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲山へ♪最終回(六甲山牧場2)

また六甲山牧場ネタです 
今日で終わりますんで、長々とスンマセン


長女と次女(柚子) 
20140427 (18)
20140427 (17)
最近、三女の写真ばっかりなので、たまには長女も載せておきました 


羊?と三姉妹の交流 
20140427 (16)
次女(柚子)はびびって近寄りません。



そうそう

柚子は何度も子供たちから「ヤギさん!!」と声をかけていただきました。


似てるかなぁ?
20140427 (13)
 ヤギ 

 イヌ 
20140427 (1)
似てるような似てないような・・・。(ちょっと写真がまずいですが



・・・・
最後までスリスリと羊のニオイ(とか)を堪能した次女柚子でした



2歳児&犬連れ六甲山、かなりめちゃくちゃでしたが、楽しかったです 

帰宅後、次女を洗うんがめっちゃ大変でした。(て、私が洗ったんじゃないけどね。)


六甲山、また行こうと思います 


ものすごく久しぶりに真面目にブログを更新しました。
なんかちょっと色々と使いやすくなってて感動しました。
関連記事

| お出掛け♪ | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/274-c18ce56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

