PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クタクタ

最近三女ちゃんの動きが激しすぎて、毎日こっちがグッタリ

まだハイハイはできないけれど、超高速ズリバイで家中動き回ります。

先週タイヤ交換で行った車屋さんでいただいた風船が、お気に入り
いつも風船を抱えて高速ズリズリしてます

毎日グッタリやけど、
元気に育ってくれてる事がとてもありがたい。


このこは相変わらず姉さん(長女)に遊ばれている 
IMG_8913.jpg
とても迷惑そう。
でも、このこも元気に育ってます。(体重増加中

関連記事
スポンサーサイト

| 赤ちゃん | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚子ちゃん♪ 久しぶり~!
元気そうね~
三女ちゃんもずいぶん大きくなって♪
高速ズリバイ・・・!
懐かしい~(笑)
子供って凄い体力よね~
ママさん! 負けちゃダメだよ~♪

| まゆぽん | 2012/12/12 00:42 | URL |

Re: まゆぽんさんへ

ありがとうございます!
柚子も三女もついでに長女もとっても
元気ですよ~♪
高速ズリバイ、懐かしいでしょ(笑)
私も長女の時の事を思い出して、懐かしいな~
なんて思いながら三女を見てます。
ほんと子育てって体力勝負ですよね。
長女の時はもっと体力があったような。。。
やはり「ひとまわり差」は大きいですね。
悲しい現実です。

| ゆずったん | 2012/12/17 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/245-d400b62e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

