PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎっくり!

昨日の夕方の柚子の散歩 

家を出てすぐの横断歩道の手前で柚子が
しゃがんで拾ってたら、柚子が
「早く家に帰りたい!!」
キュンキュンいいながら引っ張った。そんなんいつもの事なんだけど、、、、
イタっ!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
動けなくなりました。

ギックリ腰ですかね。
その場にずっと居るわけにもいかないので、フラフラになりながらなんとか帰宅。
その後も安静にすればいいのやろうけど、うちにはやんちゃ坊主(三女)が
いるので無理矢理普通に生活してます。

でも・・・・
やっぱり・・・・・

すごく痛い
なんだかんだ言っても歩いたり、抱っこしたりできてる自分ってすごい。


どうか早く治りますように・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギックリ腰は安静が一番なんですけどね・・・・
ここは家族に協力をお願いしてみては?

ムリしませんように。

| ツブシオ | 2012/10/02 15:11 | URL |

え~~!!
大丈夫ですか?
ぎっくり腰とか腰痛・・・ほんとにつらいですよね~
でも 主婦はそんなこと言ってられないのよ(泣)
ついムリして動いちゃう!

出来れば安静に・・・ゴロゴロ転がっててくださいね~

早く治りますように・・・

| まゆぽん | 2012/10/02 23:09 | URL |

Re: ツブシオさんへ

ありがとうございます!
母に来てもらって何とか少し落ち着きました。
ゆずの散歩、油断してたら駄目でしたね・・・。

| ゆずったん | 2012/10/03 17:44 | URL |

Re: まゆぽんさんへ

ありがとうございます!
三女が生まれてから、ずっと腰が痛いな~とは
思ってたんですが、遂にギックリ腰になっちゃいました(泣)
そうなんですよね。。。ついムリしちゃいます。
買い物なんかは母に行ってもらったりして、今は
少しマシになってきました♪
ギックリ腰って癖になるっていうし、気を付けなくちゃ
だめですね~。

| ゆずったん | 2012/10/03 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/231-6aec5662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

