PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃ

三女の離乳食風景 

うーーー目がまわる・・・


今日はペリーお姉ちゃん に食べさせてもらいましたよ 
IMG_5691.jpg
初めての事なので、ペリー(長女)は慎重。


姉妹の微笑ましい光景を、カメラにおさめていると・・・・
IMG_5827-2.jpg
食いしん坊二女が登場


近寄って来た
IMG_5871.jpg
二女も三女も「くれくれ!!」と騒ぐので、長女は大変そうでした。


今日から離乳食に「カボチャを追加しました。
おかゆだけだと、すぐに「イヤイヤ!」する三女もカボチャは好きみたい。
「くれくれ!!」という感じで口をアーンと開けてくれました。

食後の三女。
IMG_5729.jpg
汚い・・・・・・。
椅子も服もカボチャまみれになりました 


離乳食、これからが大変ですね。
長女の時は頑張って作っても、全然食べてくれなくてイライラしたけど・・・。
今回は適当に手を抜きながらやっていこうと思います。

二人目ってなんでこんなに適当になっちゃうんやろう。
って、私だけ?


それにしても今日はすごい台風。
夜ご飯の買い物にも行けそうにないから、今日はお茶漬にしよ~っと。
関連記事
スポンサーサイト

| 赤ちゃん | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃははは~
目が回る~!!
大きいお口で パクパク食べてるね~
柚子ちゃん・・・三女ちゃんが美味しそうに食べてるのを見ると 気になるよね~
柚子ちゃんも あ~~んしたらくれるかもよ!

二人目・・・私も手抜きでした(笑)
あ!手抜きじゃなくって 要領がわかってきたのよ~♪

| まゆぽん | 2012/10/01 00:23 | URL |

Re: まゆぽんさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです。三女は大きなお口でまあよく食べる事。
柚子、三女の事があまり好きではないけど・・・
でも気になるみたいです。特に食べてる時が(笑)

二人目、間があいてるからまた大変なのかと思ってたけど
自分でもびっくりするくらい手を抜いちゃってます。
あ!手抜きじゃなかった、要領がわかってるんですよ~(笑)

| ゆずったん | 2012/10/01 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/230-96077957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

