PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵入者

我が家は私も長女もアレルギー体質です。
私は花粉症とたぶん大豆、果物等の食物アレルギー。
長女は花粉症・軽度の動物アレルギー(犬は大丈夫)
ちなみに同居者ではないけど、私の姉は重度の動物アレルギー。

そんな訳で、三女と柚子の接触は少しずつ・・・。
かなり慎重にしています。
アレルギーは遺伝するって言うし。。。

三女が生活している和室には柚子を入れていない。
柚子も入ってはいけないと分かっているので、絶対に和室には入りません。


・・・・・・・・・・えっ

なんでやー 
ナゼアナタハソコニイルノ???ユズサン・・・・

洗濯物を干して、和室に三女の様子を見にいったら侵入者がいた!!

この侵入者めっちゃ堂々としてるし
IMG_1941_20120928232820.jpg
この後、侵入者は気持良さそうに寝ちまった 


柚子に和室から退室してもらおうと思ったのだけど・・・
柚子が自ら三女に近付いてきた事が珍しすぎて・・・。
今まで絶対に和室には入らなかったのに、あまりにも堂々と入ってるのが
おかしくって 思わず写真を撮っちゃいました。



どんなに慎重になったて、もうすぐハイハイするようになったら三女を和室に
隔離するのは不可能やし・・・・。

これくらいの事はまぁいいかな。
関連記事
スポンサーサイト

| 柚子 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すました顔した柚子ちゃん・・・
このくらい当然でしょ♪って顔かな~
三女ちゃんもまんざらじゃないみたいだし・・・
ハイハイが始まると ジッとしていないもんね~
これからもっと面白い写真が撮れるね!
楽しみだ~♪

アレルギー・・・ないことを祈るわ~

| まゆぽん | 2012/09/29 11:05 | URL |

Re: まゆぽんさんへ

コメントありがとうございます!
ほんと「これくらい当然」って顔ですよね(笑)
ハイハイまだまだだ先と思ってたけど、きっとあと
3ヶ月後くらいの事なんですよね。
どうなるんだろ・・・。
柚子の事追いかけ回しそう・・・。こわいなぁ。
アレルギーほんと心配です。でも心配しても仕方ないから
出たら出た時考えようとおもいま~す。

| ゆずったん | 2012/09/30 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/227-7e28ef49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

