PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いだけど・・・・

よく笑い、よく泣き、よく奇声をあげる赤ん坊。
本当にうるさい三女

そんな三女の事を良く思わない犬 
決して自分から三女に近寄らない二女(柚子)。
三女の事が本当に嫌いみたい・・・(泣)
三女は柚子の事、大好きなんだけどねぇ。うまくいかんねぇ。


リビングに、ソファー用のマットを敷いて三女を遊ばせてみました。
20120927 (2)
三女ちゃん大喜び~ 


珍しく、柚子が三女を気にしてる様子? 
20120927 (1)
三女のお顔がなんだかおもしろい・・・鬼瓦みたい


おぉぉぉー
20120927 (4)
二女が三女に自分から近付いている 
マットを三女から奪いたいらしい 


すごい!!!
20120927 (3)
二女と三女の2ショット写真

三女ちゃん、思いっきり柚子を踏んでるし
柚子のお顔は引きつってるけど・・・・

理由はどうであれ・・・
柚子ちゃんが三女ちゃんに歩み寄ってくれて母さんはとっても嬉しいよ


柚子ちゃん、これからも三女ちゃんと仲良くしてあげてね。
関連記事

| 柚子 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/225-1e202925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

