PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後5ヶ月★

今日で三女は生後5ヶ月です 

5ヶ月になった三女は・・・・・

★寝返りをマスターして、いつも腹ばいで生活しております。
★人見知りが始まり、かなり厄介です 
★ベビーカー&チャイルドシートでじっとするのが嫌で、乗せると怒って泣いて
 抗議します。
★毎日ヨダレまみれです。
★体重は6.4キロになりました。
★ひどい便秘です。(先日病院で浣腸しました  )
★相変わらず夜中は起きて遊ぶことが多いです。

と、こんな感じでかなりややこしい感じになってきましたが、よく笑い、よく泣き、よく奇声を
あげ・・・自由気ままに生きていてとってもかわいいです 

今撮りたての三女   

笑って遊んでたのですがすぐに飽きて奇声をあげた後、今は疲れて寝てます 



やっと長かった夏休みが終わりました 

長女は相変わらず反抗的ですが、元気です。
二女(ゆず)は相変わらずダラけてますがこちらも元気です。


秋になって涼しくなったら、またカメラ持ってみんなでお散歩に行こうと思います。


関連記事
スポンサーサイト

| 赤ちゃん | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/221-8d37146d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

