PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り。

今日は地域のお祭りでした 

二女(柚子)にも浴衣を着せました 
20120811 (1)
浴衣には全く興味ありません 


三姉妹で撮影
20120811 (2)
長女と二女(柚子)は浴衣。三女は甚平を着ましたよ~

柚子は浴衣がはだけてて ワイルド  セクシーだわ。

それにしても・・・
長女と三女はカメラ向けてもニコリともしない。

三女は言葉がまだ分からないから仕方ない。

問題は長女。
「ニッコリして~」と言っても完全無視。
言えば言うほど仏頂面。ホント反抗的でイヤになるわ 

ニッコリ笑顔を向けてくれるのは柚子ちゃん(二女)だけだわ。


とってもかわいい二女です

関連記事

| 柚子 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/216-8cf825aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

