PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩~♪

ある日の散歩風景 
20120720-4.jpg
父(夫)の格好が許せない。ボロサンダルに靴下。
それにめっちゃ変なTシャツ(Tシャツが酷すぎて前からの撮影NG)
そんな事言ってる私の格好もめっちゃ酷いんですけどね。こちらは全身撮影NG。
ダサダサ夫婦です。


ベビーカーに乗ってる三女の足 
20120720 (2)
掛けてるタオルからはみ出してる足がかわいい


柚子も嬉しそう~
20120720 (3)
芝生で嬉しそうに走ってましたよ


三姉妹で撮影 
20120720 (1)
長女だけばっちりカメラ目線。
他2名はどこ見てるんだか。
あっ
写真の二女と三女が逆になってる。間違えた

直すの面倒くさいからそのまま載せます。

最近、休みの日はこんな感じで家族全員でゾロゾロとお散歩してます。
関連記事

| お出掛け♪ | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一家揃っての散歩、良い光景ですね。

これで柚子ったんの散歩嫌いも
治るか・・・
って、シッポが下を向いている(笑)

| ツブシオ | 2012/07/23 10:07 | URL |

ダンナさんと柚子ちゃんの後ろ姿、何か似てるぅ~
足の感じ、同じ(笑)
お散歩ファッションは、私も撮影NGです。。
早朝はジャージ(今はスウェットって言うんだっけ?)v-290
ときどき、すっごく綺麗な恰好して散歩してる人と
犬の話で盛り上がったりすると 消えてしまいたいくらい恥ずかしい思いをしてます(汗)

それにしても三女ちゃん(人間の)、
どんどん、お顔がハッキリしてきてますね~、美人さんv-344

YO!v-398 (←突然だけど)
前回の記事、油断して読んでたら、またツボにハマったYO~!(笑)
ゆずったんママさん、楽し過ぎますi-179

| どるふぃん | 2012/07/23 17:05 | URL |

Re: ツブシオさんへ

コメントありがとうございます。
あはは!そうなんですシッポはやっぱり真下向いてます。
ちょっとやそっとの事では柚子のお散歩嫌いはなおら
ないようです。
シッポ下がってても無理矢理散歩に連れ出す毎日です(汗)

| ゆずったん | 2012/07/24 10:31 | URL |

Re: どるふぃんさんへ

コメントありがとうございます!
夫と柚子の足・・・言われてみれば似てるかも!(笑)
犬は飼い主に似るって言いますもんね。こんな所が似るなんてe-451
お散歩の時の格好、絶対見られたくないのにいつも誰かに会うんですよね。
ならちゃんとした格好すればいいのに、それは面倒なんですよね。

三女が美人さん!?どるふぃんさん、相変わらずいいお人e-266
親バカなんで素直に喜んじゃってますYOv-254

| ゆずったん | 2012/07/24 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/209-dfa10bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

