PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三種混合

今日は三女ちゃん記録です。

三種混合の1回目の予防接種に行きました。
注射は初めてだったので泣くのかな?と思ってたのだけど、全然大丈夫。
ニコニコの三女でした 

来週はヒブ&肺炎球菌の予防接種を受けます 
これからはたくさん予防接種を打たねばならない三女です。

近所の小児科、良いのか悪いのか・・・。
いつもめちゃ空いてます。

予防接種とか誰がどう見ても診断できる病気(水疱瘡とかおたふくとか)に
かかった時は長女もこの病院でお世話になってます。
が、インフルエンザとか喘息とかの病院は別の所へ行ってます。
近所の人も同じ考えの人が多いようで、インフルエンザの予防接種の時期は
やたら混んでる近所の病院です。

まぁ、色んな事情はありますがこれから予防接種をたくさん受けなくては
ならいので、近所にすいてる小児科があるという事はとてもありがたいです。


話は変わるけど・・・


2年ちょっと前のブログに登場したTシャツ。 
20120718 (3)
知る人ぞ知る 通称「くまてぃー」
20120718 (1)
柄を拡大するとよくわかる通り、首が取れてるんです。
お気に入りTシャツなので、ヨレヨレになってしまってるけど今も現役の
くまてぃーです。


↓ ゴールデンウィーク中に、夫と長女がゲーセンで捕獲してきたクマ 
20120718 (2)
産後まだ1ヶ月も経ってなく留守番してた私にお土産だそうです。

めっちゃ自慢気に、恩着せがましく渡されたのですが・・・。
別にいらんし。

これを捕獲するのに一体いくら使ったんやー と、考えたらイラッときます。
実は一瞬「うぉー!クマティーのクマや!!!」と感動してしまったけど・・・。


この事を日記に書こうと思い写真を撮ってたのですが、あまりのどうでもよさに
ボツ写真になっていました。なのになぜだか今日登場させてみました。

よくわからない日記になってしまいましたが、これでおしまいです。
しょうもなすぎてゴメンナサイ 
関連記事
スポンサーサイト

| 赤ちゃん | 23:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/206-00af0eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

