PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食い初め

三女の「お食い初め」をしました 

三女ちゃん、超ご機嫌 
20120715 (4)
「お食い初め」なんだかよく分からなかったので、インターネットで調べて
適当に用意しました。 長女の時はしなかったから・・・・


家の中で1番の年配者が食べさせると良いそうなので、ばあちゃん(母)に
食べさせてもらいました。(実際には食べてません。食べる真似です)
20120715 (3)
まずはお赤飯から食べさせる真似をするらしい・・・。
三女ちゃん、あんなにご機嫌だったのに雲行きが怪しくなってきた

最初だけ順番通りにしたけど、あとはよく分からなくなってきて適当にしました。


三女ちゃんの食べる姿を見て、ソワソワする子がカメラに入ってきた
20120715 (1)

移動してる  シッポが入っちゃってますねぇ・・・
20120715 (2)

あーぁ・・・
20120715 (5)
鯛をガン見しとるし 


三女の食べ物が気になって仕方がない二女。
いつも三女の飲むミルクもうらやましそうに見ています。

こんな感じで、適当でにぎやかなお食い初めになりました 
関連記事

| 行事 | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/17 08:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/205-5c89014a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

