PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンピア神戸

友人に会いにマリンピア神戸へ行ってきました 

久々に友人&友人の息子君に会えるので、張り切ってカメラを
持って行ったのに・・・・
話に夢中になりすぎて写真を全然撮ってない 

せっかくマリンピアに行ったのに・・・
せっかく友人と友人のかわいい息子ちゃんと会ったのに・・・

家を出る時は「海辺で子供達のかわゆい写真を撮ろう
と思ってたのに、結局カメラを出したのは帰る前に立寄ったカフェでした
しかも、室内でフラッシュ消してたので全然綺麗に撮れなかった


↓友人に抱っこされる三女ちゃん 
20120712 (2)
三女ちゃん変な顔 


↓友人の息子君を抱っこさせてもらいました
20120712 (3)
やたら真っ赤な服を着てるのが私です。

最近1歳になったばかりの友人の息子くん、めっちゃかわいかった
やっぱり男の子はいいなぁ~、かわいいなぁ~ 


↓唯一撮ったベビーズの2ショット写真
20120712 (1)
あと何枚か撮ったのだけど、ピンボケばかりでした 
次回はもっとちゃんと撮影しようと思います。

本当に色々話をして、楽しかった あっと言う間に時間が過ぎました。
ストレスや疲れが吹っ飛びました。

マリンピアは綺麗な授乳室があって良かったです。平日で空いてたし。

三女ちゃん連れで、遠出をするのは初めてだったのでドキドキでしたが
無事マリンピアまで行って帰ってくることができました 
途中何度も三女ちゃんがグズグズになって焦りましたが・・・。

友人と息子ちゃんのおかげで、とっても楽しい1日でした 
関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/204-914a1121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

