PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こすとこ

垂水(神戸市)のコストコへ行ってきました 

三女ちゃんも一緒に。ついでにばあちゃんも一緒に。

出産前、尼崎のコストコへ行った時に平日なのにかなり混んでたので、
赤ちゃん連れは無理かなぁ・・・。
ベビーカーじゃなく抱っこの方がいい?最悪三女はばあちゃんと車で待機?
と、いろいろ考えてたのですが・・・。

めっちゃ空いてました。ベビーカーで全然余裕やった。

予想に反して、ものすごく空いてて嬉しくなったのか
「そんなん絶対いらんやろ!!!」
て物をカートに入れまくり。
ばあちゃんが。

おむつ、歯ブラシ、洗剤、ラップ等の日用品は良かったのですが、、、、

超ジャンボサイズの大量に入ったクッキーとか、コストコ定番のクロワッサン
とかその他チョコレートやらせんべいやらお菓子類をカートに入れて、なぜだか
ウナギまで買いました。

そんな物を買いに行ったんじゃないんだけど、私も久しぶりのコストコにテン
ションが高くなってたので、母(ばあちゃん)と暴走してしまいました。


三女ちゃん連れだったので、10時に家を出て13時半には帰宅するという
ハードなスケジュールでしたが、十分楽しめました 



今回買った物の一部。

↓三女の服。
20120706 (6)
全部1セット1,000円以下だったので調子に乗って買っちゃいました。

柚子、興味深々です。
20120706 (3)

↓三女の本
20120706 (4)
音が出る本。こんな本が欲しかったんです。
でも、英語なので私は読んであげれません。長女に押し付けました。

↓長女の本
20120706 (5)
動物と恐竜と魚の本。
これ、めっちゃ高度な飛び出す本なんです。英語で細かく書いてて難しそうやったけど
飛び出しっぷりが素敵すぎて購入。
「あんた英語習ってるねんから、こんなくらい読み!」と、長女に押し付けました。

↓早速 「音の出る本」 で長女が三女の子守り。
20120706 (1)
三女ちゃん、大喜び

まだまだ買いたい本がいっぱいあったので、また買いに行こうと思います 



最後に・・・・

「音の出る本」 の犬に吠えられて、びびる犬。
20120706 (2)
ナサケナイ 
関連記事

| お出掛け♪ | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美麗ちゃんママさんも同じ頃に出産だったんですね。
どちらも、これからが大変ですね。

夏物って、いくらあってもいいですよね。
それとクッキーも!

| ツブシオ | 2012/07/07 08:41 | URL |

Re: ツブシオさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~。私も最近、美麗ちゃんブログを見て
知ったんです。ビックリしました。ホントこれからが
大変なんですよね・・・。

クッキー(お菓子)いくらあってもすぐ食べちゃいます(笑)
体の肉が増えて仕方ないです。

| ゆずったん | 2012/07/07 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/20 14:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/200-b1868cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

