PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝

三女、お昼寝中 
20120628 (2)

二女お昼寝中 
20120626 (1)

掃除機かけようと思ったけど・・・

20120628 (4)
寝てるからお掃除は後でにしよう。(二女は掃除機嫌いやし)


↓二女 テーブルの下に移動して大あくび。
20120628 (1)
三女はずっと熟睡中 

三女はお昼寝ばっかりして、夜はちっとも寝ません 
昼間は起こしても起きてくれないし 
お散歩に行っても寝てばかりなのです。

夜は寝ないものなんだ!と諦め、見たいテレビを録画して夜中に見るようにしたり
して、三女のペースに付き合うように努力してますが・・・

母はすっかり寝不足です  

三女ちゃん、夜に寝てくれないかなぁ・・・・。
20120628 (5)
関連記事

| 柚子 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/198-3a53db3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

