PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛対策?

最近の悩み。

柚子の抜け毛。

今は三女は寝てるだけなので、柚子が出入りしない和室で過ごしているのですが
ハイハイをするようになったら、和室だけで過ごすのは無理になります。

ハイハイしながら柚子の毛を吸い込んでしまいそうで心配です。
アレルギーとかなかったら良いけど・・・。

とりあえず服を着せ、抜け毛予防をしようと思ったのですが・・・

去年たくさん買ったはずの服が無い!
柚子が食いちぎって1着しか服が残ってません 

その1着がこれ ↓
20120627 (4)
ゆずさん、固まってます。

20120627 (3)
なんかちょっと悪そう。
ちょい悪オヤジ風?
「ちょい悪」もう古くて使わない言葉?なら「チンピラ風」で)


やっぱり三女のハイハイ期はこまめな掃除で乗り切ろうと思います。
服もいいけどやっぱり1番は掃除やね・・・




おまけ


こっちもチョイ悪・チンピラ風な息子 娘。
20120627 (2)
おいっこのお下がりを着てご機嫌 

ピンクの服より「男服」がよく似合う三女です。
関連記事

| 柚子 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期、抜け毛対策は大事ですよね。
ワタシも、Tシャツを着せたことがあるけれど、
やっぱりブラッシングと掃除、これに尽きますね。

お嬢さん、凛々しい!

| ツブシオ | 2012/06/28 20:08 | URL |

Re: ツブシオさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんです、抜け毛対策大事ですよね~。
うちの柚子は服をビリビリにして食うので、、、
やっぱりブラッシングと掃除ですよね。
ワンコも人間の子供も一緒に快適に生活できるように
してあげないとですね。

| ゆずったん | 2012/06/29 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/197-bc65846c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

