PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと

↓ 最近の二女 

ダラけてる。
いつもこんな感じなので、写真の撮りがいがないです


↓ 最近の三女
20120625-3.jpg
プーさんのメリーがお気に入り 
布団を蹴っ飛ばして、メリー相手にニッコリ 


「ニギリコブシ」がマイブーム。
20120625-2.jpg
ゲンコツを見つめて、話してみたり、食べてみたり・・・・。

三女さん、日々成長してます。
て、いうか・・・・・
完全に「デブ」です。 そのうえ デカい。
頭(髪の毛)の大爆発。一体いつ落ち着くんやろう・・・。


最近の長女・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ややこしい。
思春期ですかねぇ。取り扱い説明書がほしいです。
こっちも日々成長してるんでしょうけど、本当に難しいわ
関連記事

| 赤ちゃん | 19:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「デブ」?
いえいえ、赤ちゃんらしくいいと思います。
だらけてる?
いえいえ、犬らしいかも(笑)

| ツブシオ | 2012/06/25 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/25 21:54 | |

きゃははは~♪
柚子ちゃん・・なんて格好!!
乙女なのに~(笑)
お家でゴロゴロが一番いいよね~

三女ちゃん・・・ニギリコブシがマイブームなんだ~♪
不思議そうに見てるね~
お口に・・・パクって・・・懐かしい~!

長女さんの取扱説明書・・・
私も欲しいって何度思ったことか・・・!!
いったい何を考えてるのか・・・?って(汗)
ウチの長女も小6から中1年のときが一番やりにくかったわ~
「お母さん・・・ウザイ・・・!」って・・・(泣)
そんなお年頃なのよね~

がんばれ~!

| まゆぽん | 2012/06/25 23:14 | URL |

Re: ツブシオさんへ

コメントありがとうございます。
あはは!うちの二女と三女はとっても犬らしく
赤ちゃんらしいですね♪
今日も二女&三女は寝てばっかです(笑)

| ゆずったん | 2012/06/26 12:49 | URL |

Re: まゆぽんさんへ

コメントありがとうございます!
柚子いつもあんな感じで寝てます(汗)女子として
イケてないですよね・・・。
長女はほんと難しいお年頃なんですよね。。。
私自身も通ってきた道なんですが、いざ親になると
悲しいやらイライラムカムカするやらで・・・。
うちの娘もまゆぽんさんの長女さんのように
素敵なお姉ちゃんになってくれるといいのだけど・・・。

| ゆずったん | 2012/06/26 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/193-be140afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

