PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい命

4月5日

AM 0:00~

赤ちゃんの頭も下がって、もう産まれそう。

先生が診察で

「この子・・・
  大きいわ。そりゃ時間かかるわ」と。

夫と娘が出産に立ち合ったのですが、人が苦しんでる後ろで、ふざけ合ってて
超ウザかった。

あまりにもムカついたので、看護士さんが居たけど

「あんたら、ムカつくから帰って!!!」

と、怒り狂ってました。

バカ夫とバカ娘。

このふたりが出産に立ち会う事を許可したのを、心から後悔しました。


無痛分娩とはいえ、ここまでくるとやっぱり痛かった。


AM 0:31

女児誕生

3,358g (デカイ・・・)

分娩所要時間 22時間35分 (長かった・・・

元気な赤ちゃんが生まれました。

今回の出産は、切迫早産になったりと色々あったので本当に無事に産まれてきて

くれてホッとしました。


赤ちゃんが産まれてくる瞬間を見て、感動してる様子の娘。

しみじみと

「へその緒って、こんな風になってるんや・・・。すごいなぁ・・・」

と、言ってました。

感動ポイントはそこなのね。なんだか悲しい・・・


↓生後約5分の娘とその姉。
IMG_0280.jpg
いろいろとあったけど、元気に産まれてくれて良かった 
関連記事
スポンサーサイト

| 出産 | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢さんの無事のご出産、おめでとうございます。
どんなに陣痛が辛くても、このお顔を見て・・・
ホッとしたんでしょうね。

4月5日生まれ、生まれる前からパパとママのいうことを
聞いてくれたんですね。
これからも素直で、スクスク元気に育ちますように。

| ツブシオ | 2012/04/12 10:33 | URL | ≫ EDIT

Re: ツブシオさんへ

ありがとうございます!

陣痛は長くて大変でしたが、無事うまれてホッとしました。

ホント、お腹の中で私たちの声を聞いてのかも。
日付が5日に変わったらあっというまに出てきて
くれました(笑)素直な子です。

| ゆずったん | 2012/04/13 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/178-46e60f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

