PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツ・フラワーパークへ

またまた 超久しぶり の日記です 


昨日(3月25日)の日記です。


20120325 (255)
すご~く久しぶりに、柚子と一緒にちょっとだけ遠くへお散歩に行ってきました 



フルーツ・フラワーパーク といえばやっぱり ドッグラン


柚子さん、久しぶりに走ってきましたよ~
20120325 (72)


お友達もできました 
20120325 (103)
↑ シーズーの「マロンちゃん」 
マロンちゃんとはとっても仲良し 


↓ チワワの「フワリちゃん」 
20120325 (142)
20120325 (148)
フワリちゃんにはかなり嫌われちゃってましたよ 


でも、まぁ・・・
20120325 (126)
柚子はとっても楽しそうでした 


小さなワンちゃんズ  と、別れた後・・・


大きなワンちゃんズが登場 
20120325 (15)

柚子、ビビリまくりでした 

20120325 (46)
シッポ垂らして逃げまくる柚子でした。


色んなワンちゃんが遊びにきていて、私達もとっても楽しめました




この日、フルーツ・フラワーパークでは何かイベントをやっていたのか下の写真のような
アニメな感じの人がたくさんいました。
20120325 (3)
こんなコスチュームの人ばっかりで、柚子はビビリまくっていました。


色々ありましたが・・・
20120325 (270)
シッポが完全に下がってますが・・・
きっと、楽しんでくれてたはず・・・。




これからしばらくは、柚子とお出かけもできなくなりそうです。



現在、妊娠38週。
もういつ産まれても大丈夫です。

必要以上に太りすぎて、本当に毎日苦しいです 
関連記事

| お出掛け♪ | 21:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚子ちゃん・・・とっても楽しそうね~
小さいワンコちゃんは怖くないのに 大きなワンコちゃんは怖かったのかな?
完全に尻尾が下がってる~(笑)
でも キレイなところでいっぱい遊んでよかったね~

フルーツフラワーパーク・・・もう16年くらい前に友達5家族で宿泊しましたよ~
懐かしい~!!

ベビーちゃん・・・もうすぐですね♪
元気なベビーちゃんの誕生を楽しみにしています♪

| まゆぽん | 2012/03/26 22:37 | URL |

もう何時生まれても?
まだまだ寒いから予定日までいなさいね~って
声をかけちゃいそうです。

元気な赤ちゃんが生まれますように!
ところで、性別ってわかりましたか?

| ツブシオ | 2012/03/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re: まゆぽんさんへ

コメントありがとうございます!

柚子、小さいワンちゃんちはかなり強気で
大きなワンちゃんにはビビリまくってました。
情けないヤツです(笑)

フルーツフラワーパークに行かれた経験があるんですね♪
なんだか嬉しいです。
昔は人もたくさんいて賑わってたんですが、今では全く
人がいなくて土日でもガラガラなんですよ(笑)

ベビーもうすぐです!
これからまたイチから育児だと思うとちょっとゾッとします(汗)

| ゆずったん | 2012/03/27 20:28 | URL |

Re: ツブシオさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんです。もうお腹の中でかなり大きくなっていて
いつ出てきてもOKなんです。
でも。私的には4月生まれが良いので予定日までお腹に
いてね~、と声をかけてます(笑)

性別は・・・女子です。また女子・・・・。
上の子同様、生意気娘になりそうでちょっと悲しいような
気もします(笑)

| ゆずったん | 2012/03/27 20:33 | URL |

お久しぶりです!
久しぶりに柚子ちゃんが見られてうれしいです!
いい笑顔だ~♪

このコスプレはハガレンでしょうか?
柚子ちゃんには怖いかも知れませんね~i-229

赤ちゃん、もうすぐなんですね!楽しみですね♪

| Juno☆ | 2012/03/28 16:28 | URL |

Re: Juno☆さんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

柚子相変わらず元気ですよ♪毎日ダラダラとしてますよ。

ハガレン??っていうんですか?
とにかくこんな感じの人達がたくさんいて、私達もビックリしました。
情けない事にアニメはセーラームーンくらいしかわからなくって・・・(汗)

赤ちゃん、もうすぐです♪
でも・・・最近ちょっと不安になってきました(泣)

| ゆずったん | 2012/03/28 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/01 01:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/176-b4108df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

