PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

またまた久々の更新です 


私のお腹ですが、少し良くなったりまた悪くなったりの繰り返しです。

今は 絶対安静は解除されて、ただの安静になりました。

車でスーパーに行く程度の外出がOKになったので、良かったです。



ただ・・・

とっても残念な事が・・・・。


娘がまたインフルエンザになりました。

毎年、予防接種を受けても必ずインフルエンザにかかる残念な子 

やっかいな事に、今回も症状が軽く部屋でじっとしていない 

あっちをウロウロ、こっちをウロウロとインフル菌を撒き散らしております。


切迫早産のうえにインフルエンザにまでかかったら悲惨なので、警戒しながら

生活しております。



↓ こっちの娘は風邪ひとつひかず、とっても元気ですよ~。
20111206-5.jpg
寒いからお洋服を着せてあげたんですが、とっても迷惑そうにしております
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずったんさん、こんばんは♪

娘ちゃん、インフルエンザになっちゃいましたか…
予防接種をうけてたから、症状が軽いんんでしょうね。
元気そうでなによりです。
ゆずったんさんは、絶対安静が解除されて
良かったですね~。
インフルエンザにならないように、気をつけてねe-420

柚子ちゃんもお元気そうで…
ホント、洋服を迷惑そうに着てますね(汗)
柚子ちゃん、似合ってますよ~。
柚子ちゃん、足が長いねぇe-349
琥鉄の倍くらいあるかも…

| kotetuママ | 2012/01/31 22:04 | URL |

体調、安定されたみたいですね。
あとは・・・インフルエンザに要注意ですね。
今年は至る所で猛威を奮っているようです。

明日から立春、そうすればもうちょっと
暖かくなりますから・・
辛抱ですよ。

お大事にお過ごしくださいね。

| ツブシオ | 2012/01/31 22:30 | URL |

お久しぶりです。
ゆずったんさん ひとまず、よかったよかった!
でも無理しないでね。

インフルエンザの予防に効果的と巷で噂の
「R1ヨーグルト」どのスーパーに行ってもないですね~
お譲ちゃんママにうつさないでねv-237

柚子ちゃん美脚!
うちも、ふじこは服を着せるとテンション下がります。

| りゅうママ | 2012/02/05 02:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/27 21:29 | |

Re: ツブシオさんへ

返信が遅くなりすぎました。
ごめんなさい。

インフルエンザはこの日記を書いた頃にはA型が流行って
たんですが、最近娘の学校でB型が流行っていてヒヤヒヤ
してました。ようやく春休みに入って一安心しております。

ほんと、あと少し。
ただの凄く太りすぎた大女になってしまって大変ですが
乗り越えようと思います(笑)

| ゆずったん | 2012/03/26 20:01 | URL |

Re: りゅうママさんへ

お久しぶりです!!

せっかくコメントをいただいていたのに返信せずに
申し訳ございません。

インフルエンザA型が落ち着いたら、次はB型が流行って
ましたよね(汗)
幸い私はどちらも感染する事なく、乗り越えましたよ~。

ウフフ~柚子は美脚でしょ~♪
人間だったらかなりのスタイルだったんでしょうけど・・・
でも、犬ですから・・・・。残念!(←ふるっ!)
ホント服着るとテンション下がります(笑)

| ゆずったん | 2012/03/26 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/175-6abd1023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

