PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検診&食事会

 今日はワンコネタはございません




検診に行きました 


夫が休みだったので一緒に行きました 


お腹の子はとっても順調に育っているとの事。
一安心


ただ困った事に・・・・・・


「ちょっと!!!太りすぎよ!!!」

と、叱られちゃいました 

このままではマズいと。

これからクリスマスとお正月がくるけど、太らないようにと・・・・

勿論、このやりとりを夫も聞いていたので・・・

「もうおやつは食べたらあかん!」

とかグチグチネチネチとうるさく言われてます 


今日の検診で、お腹の子の性別が判るかも~  

と、思っていたのですがわかりませんでした。

性別はどっちでもいい と思ってるけど・・・

やっぱり気になります 






検診の後

辞めた職場で一緒に戦った働いていた友人と食事に行きました

美味しいフレンチをご馳走になりました 


↓ デザートのケーキ 
20111209.jpg
チョコで「おつかれさまでした」と書いてくれてました 


↑ の写真、向かって右の彼女は職場の仲間であり、高校時代からの親友です。

色んな事情があり、無理言って一緒に働いてもらってました。


彼女のおかげで、何とか仕事を続ける事ができました。

本当に感謝の気持でいっぱいです 



それにしても・・・・

病院であれだけ

「食べ過ぎないように!!!」

と言われたのに・・・

ものすごく食べました。 


明日からはなるべく食べ過ぎないよう気をつけたいと思います 
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/11 21:20 | |

美味しく食べるのも
お腹の子のためですよね。
あまりストレスにならないように、
食事管理できればいいですね。

| ツブシオ | 2011/12/11 22:37 | URL |

わぉ~!おめでとうございます☆

おめでただったんですね♡
そして、ゆずったんさん33歳?!お若い~!

いい職場ってなかなか巡り会うのが難しいですが、ゆずったんさんの努力もあって気持ちよく勤められたのだと思います

お仕事お疲れ様でした~!

これからはのんびりなさって下さいね~♪
あ、娘さんのお誕生日もおめでとうございます!

| Juno☆ | 2011/12/12 09:37 | URL |

Re: ツブシオさんへ

コメントありがとうございます。

そうそう、食べるのは子の為・・・だから二人分!
と言い訳して好きなだけ食べてたら怒られちゃいました(泣)

今は食べる事が1番の楽しみで、あまり我慢するとストレス
たまっちゃいそうですが、程々にしなければなりませんね・・・。

| ゆずったん | 2011/12/12 17:09 | URL |

Re: Juno☆さんへ

ありがとうございますe-420
そうなんです、出産時には33歳になります。

前の職場は、働いてる時は嫌で嫌でたまらなかったのですが
辞める事が決定してからは、気持が楽になりました(単純でしょ(笑)

これからはのんびりゆっくりしようと思ってます♪




| ゆずったん | 2011/12/12 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/172-674e5915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

