PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり冬に・・・

またブログを放置してしまいました

ブログをサボってる間に色んな事がありました。


娘が11歳になりました 
20111206.jpg
生クリーム嫌いの娘のリクエストで、超シンプルなケーキでお祝いしました

まだまだ小さな子供だと思ってたのですが、もう11歳かぁ・・・。

年齢だけ聞いたら、もうすっかりお姉さんだねぇ。



コストコ に行ってきました(今更ですが・・・

噂通りすごい品揃えで感動しました

特にこれといって欲しいものはなかったのですが、食料品・日用品等をたくさん
買ってしまいました。


↓ 思わず買ってしまったワンコ用品 
20111206-7.jpg
ソファー 

大きくて少し邪魔になるんだけど・・・
柚子さんが気に入ってくれたので、良かったです。



それと最近の大きな出来事といえば・・・

仕事を辞めました。


ブログをサボってる間、大きい出来事や小さい出来事色々ありましたが


柚子も娘も私もとっても元気に過ごしております 




仕事を辞めた理由についてですが・・・・

妊娠です。

現在6ヶ月ですが、私が働いてる会社は本当に小さい会社で、

ほぼ毎日たったひとりで仕事をしています。

ひとりだから、体調が悪くなっても帰れないし、力仕事もやらなければ
なりません。

なので妊婦の身にはかなりキツく、少し早いのですが辞める事にしました。



仕事を始めた1年前は、

「絶対にいつか社長とケンカして辞めるんだろうな・・・」

と、思ってましたが

超円満に辞める事ができました。


色々ありましたが、今思えば好きな物に囲まれて仕事をする事ができて

とても幸せだったなと思います。


色々経験させてもらい、今では本当に社長に感謝しています。



このブログに仕事の事を書く事は滅多にないのですが、記録に残そうと思い

書いてみました。




それにしても・・・・

今娘が11歳。

お腹の子が無事に生まれたらちょうど「ひとまわり違い」です


前回の出産は21歳。今回は33歳。


なんだか色んな意味で不安です 




これからは、時間ができるのでまたブログを書いていこうと思います。


関連記事

| 未分類 | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉっv-344ゆずったんさん、おめでとうございますっ!!
こんな素敵な出来事が起こっていたのですね~
今、6か月ということは・・・赤ちゃんに会えるのは桜の時期v-362
柚子ちゃんは2歳♪
何だか、私もワクワクしてしまいます♪
わぁ~、楽しみv-398

柚子ちゃん用ソファーで寛ぐ、チョットやる気のない顔が笑えましたv-290

私もブログ放置してます(汗)
こうしてコメントを入れさせていただくのも久しぶりです。。。

| どるふぃん☆ | 2011/12/07 21:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/07 23:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/07 23:42 | |

おめでとうございます。

>仕事を辞めました。
で、どうしたのかと思いましたが、
とっておめでたい理由なんですね。

33才という年齢で、初産を迎える方もいらっしゃいます。
大丈夫ですよ!
しばらくは安静ですね。

| ツブシオ | 2011/12/08 07:09 | URL | ≫ EDIT

Re: どるふぃん☆さんへ

ありがとうございますe-420

そうなんです、桜の季節の出産予定です。
楽しみ半分、不安が半分って感じです。

柚子、最近はストーブの前でだらけてるか
ソファーでだらけてるかのどっちかです(笑)
ちょっと太っちゃいましたよ。

私もブログぼちぼち更新しようと思いながらも・・・
寒くてパソコンする気が起きません。

| ゆずったん | 2011/12/11 14:29 | URL |

Re: ツブシオさんへ

コメントありがとうございますe-420

そうなんですよね・・・。
私の同級生なんかんも今が初産って人が多いんですけど
やはり1人目が11年前だったのでずいぶん違う気がしちゃうん
ですよね・・・。

無理せずできるだけ安静に心も体もゆっくりと過ごそうと
思ってます。

ありがとうございますe-266

| ゆずったん | 2011/12/11 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/171-98763113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

