PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランヘ行きました

1週間前、10月23日の日記です。 (もう日記を当日に書く気は全くございません 

ドッグランに行ってきました 


↓ ドッグランの地図です。
20111023-10.jpg
地図のきみどりの場所は全てノーリードOKです。


広すぎて、ノーリードにするとどこかに行ってしまいそう・・・
と、不安を感じながらもせっかくなのでノーリードにしました。


早速、ワンちゃん登場 
20111023-02.jpg
「まんじろう」くんです。


いきなり追いかけっこが始まりました 
20111023-01.jpg
「まんじろう」くん、めっちゃ落ち着きがなくてすごく面白いワンちゃんでした。
ずっと笑わせてくれました 



↓ ボーダーコリーのグループにビビリまくる柚子。20111023-04.jpg
びびってたのは最初だけでしたよ 


たくさん遊んで疲れたし、そろそろ帰ろっか~。


と、言ってるところへ・・・
20111023-05.jpg
ドーベルマン登場 


ノーリードだとものすごい迫力で私達がビビッてしまったのですが・・・
20111023-07.jpg
全然大丈夫でした 


その後も色んなワンちゃん達に出会いました 
20111023-08.jpg
大きいワンさんばっかりだったので柚子が小さくみえました。


やっと出会った小さいワンちゃんに (トイプーちゃん
20111023-06.jpg
とっても強気な柚子でした 


最初は不安でしたが、呼んだらちゃんと戻ってきてくれる柚子に少し感動しました 
20111023-03.jpg
姉さんの言うこともちゃんと聞いてたしね。  えらい!



↓ このお方は・・・呼んでも呼んでも全く帰ってきませんでしたが
20111023-11.jpg
ずっと敷地内を走り回って 疲れ果てた ようです 



色んなワンちゃんと出会えてとっても楽しかったです 


ただ・・・
雨上がりのドッグランで半端なく 泥まみれ になりました 


帰宅後のシャンプーは本当に大変でした。(父さんがやったんですがね・・・)
関連記事

| お出掛け♪ | 15:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/30 23:35 | |

ここのラン、すごくいいね~♪
ノーリードで散歩してるみたい。。。
柚子ちゃんもとっても楽しそうにしてる。
呼んだら来てくれるって 感動ですよねe-267
ピースは ランで遊んだ後、捕獲するのに手間取りますe-263
完全に オチョクッてまして・・・
「捕まえてみろ~v-8」とかなり嫌な感じです。。

それにしても「まんじろう」さん、名前のインパクトもすごいけど、
めっちゃ落ち着きがないって・・・笑えましたv-398
でも、私の好きなタイプのワンちゃんです。。

| どるふぃん☆ | 2011/10/31 17:24 | URL |

ピンシャー(ドーベルマン)は、とっても
賢いんですよ。
ミニチュアでもいいから買いたいって思ったことがあります。
グレーの子は、もしかしてワイマラナー?
これはもう大型犬好きにはたまらないところかも。

こんなドッグランがあっていいですね。
ゆずちゃん、これでもっとお出かけが好きになるといいですね。

| ツブシオ | 2011/10/31 18:25 | URL | ≫ EDIT

素敵なドックランですね~e-267
近くだったら行ってみたいくらいです。
まんじろう君、なんだかいいキャラクターですね~♡
柚子ちゃんもかなりランに慣れたみたいですね!
お姉ちゃんの言う事もきちんと聞くようになって・・
すっかり大人になったのねって、成長を感じました♪

| Juno☆ | 2011/11/01 16:24 | URL |

Re: どるふぃん☆さんへ

コメントありがとうございます。

このラン、ほんとノーリードで山をお散歩状態でしたよ♪
とっても良かったですe-420
うふふ・・・ピース君の捕獲は難しそうですよね(笑)
なんだかピースくんの姿を想像してニンマリしちゃいます。

「まんじろう」さんの魅力やっぱりどるふぃん☆さんは
わかってくれましたね。
私も超好きなタイプです(笑)気が合いますよね♪

| ゆずったん | 2011/11/01 16:53 | URL |

Re: ツブシオさんへ

コメントありがとうございます。

ドーベルマンさんは本当に賢くて羨ましくなりました。
怖いと思ってたけど全然優しくて嬉しかったです♪

グレーの子はワイマラナーですe-420
大きいワンちゃん達はみんな賢くて、柚子とも遊んでくれて
とっても楽しめました。

また遊びに行こうと思います。

| ゆずったん | 2011/11/01 16:57 | URL |

Re: Juno☆さんへ

コメントありがとうございます♪

ほんと、ただの山って感じでしたがノーリードで
ワンが遊べる所って珍しいのでとっても楽しめました♪

まんじろう君、名前もキャラもとても素敵でしたよ(笑)

家では姉さんの言うことは全く聞かないのですが、意外と外では
聞くのかも?

| ゆずったん | 2011/11/01 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/170-9b0c0df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

