PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島~。

7月2日(土)

IMG_7911.jpg
寂しそうなプーさん 

暑くてしんどそうな犬 
IMG_7921のコピー
ここは淡路SAです。

思いつきで淡路島に行きました 

朝9時に家を出て、夕方5時には家に帰らなければいけない 

色々調べて行きたかったけど、そんな時間もないし・・・。
本当に思いつきドライブでした。


淡路SAのドッグランでひとりで遊ぶ柚子。IMG_7939.jpg
最初は楽しそうにしてたけど、遊び相手がいないと楽しくないらしくすぐに退散しました。


この後、国営明石海峡公園に行ったのですが時間がないので今日はここまでで。

今から仕事に行って来ます。


少しずつ更新していきます。



↓車の中から撮った写真。
IMG_8180.jpg
思わず撮ってしまいましたが・・・・。

関連記事

| 未分類 | 08:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

淡路島のSA、四国へ遊びに行った時に
よったことがあります。
「へぇ~今時のSAって、遊園地の中にあるの?」って
思っちゃいました。
海がキレイでしたよね~

| ツブシオ | 2011/07/06 12:41 | URL |

寂しそうなプーさんが気になります!!
なぜプーさんが観覧車に一人で…
そして暑くてしんどそうな柚子ちゃん。
いろんなとこに連れて行ってあげたいんだけど
この時期はわんこにとってキツいかなと思うと
行く場所考えちゃいますよね。
でも連れて行くとすごく喜ぶし…
ホント悩ましい季節です。

| チョコラブラン | 2011/07/06 14:30 | URL |

柚子ちゃんの「うへへ~♪」が笑えましたっ
最後の写真、すごく気になりますe-446
大きい仏像??
でも蝶ネクタイしてるし、頭は帽子??
謎の銅像ですね。。。
続きが楽しみですぅ~i-228

| どるふぃん☆ | 2011/07/06 15:37 | URL |

淡路島!
鉄腕ダッシュのソーラーカーの旅で見ました♪
海がキレイですね~♪

ドックラン貸切状態なんて羨ましい!
でもお友達がいないと寂しいですよね。

続きを楽しみにしています!

| Juno☆ | 2011/07/06 23:49 | URL |

Re: ツブシオさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。私も近くなのに淡路島って意外と
行かなくて、今回初めて淡路のSAに行きました。
観覧車があってびっくりしました。

海もちょっとだけ行きましたよ~。
でも、カメラを車に忘れちゃって写真はほとんど撮れ
ませんでした(泣)

| ゆずったん | 2011/07/07 16:50 | URL |

Re: チョコラブランさんへ

コメントありがとうございます。

プーさん寂しそうでしょ(笑)ほんとなぜ観覧車にひとり
寂しく乗ってるのかが謎すぎて思わず撮っちゃいました。

そうなんです!これからの季節本当にワン連れのお出かけは
難しいんですよね。この日も曇りだったので大丈夫かな?
と思ったんだけどやっぱり暑くて・・・。

本当に悩ましい季節ですよね。

| ゆずったん | 2011/07/07 16:53 | URL |

Re: どるふぃん☆さんへ

コメントありがとうございます。

柚子の「うへへ~」嬉しそうでしょ♪
最後の写真、私も何だったのかわかりませんでした。
写真撮ったけど、ブログに載せていいのかなぁ、
とか色々考えちゃいましたよ~。
載せちゃいましたけどね(笑)
ほんと謎の銅像です(笑)

| ゆずったん | 2011/07/07 16:57 | URL |

Re: Juno☆さんへ

コメントありがとうございます。

淡路島、鉄腕ダッシュでやってたんですね。
観ればよかったなぁ・・・。

ドッグラン貸し切り状態だったんですが、柚子には追いかけてくれる
ワンがいなくって物足りなかったみたいでした(笑)

海も少しだけ行きましたよ~。
でも写真を撮ってないんです(泣)
続き、いつの更新になるかわかりませんがまた覗いてくださいね♪

| ゆずったん | 2011/07/07 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/162-9152506c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

