PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう 

6月21日の出来事です。


我が家に小包が届きました 


うぉぉーー!!(←感激の表現です)
IMG_7701.jpg
「柴犬の琥鉄くん」 の琥鉄ママさんからだぁ~ 
注)琥鉄ママさんは字がとってもきれいです。この字は私の字でございます。


娘と一緒に早速箱を開けてみました 
IMG_7769.jpg
うぉぉぉーーーー!!!

す、、、すごーーーい!!!

たくさんのプレゼントが入っていて、もうめっちゃ感動 

本日は感動のプレゼントを紹介します。


わん と、にゃん の置物。
IMG_7775.jpg
めっちゃかわいい~


琥鉄ママさんの手作りバッグ  
IMG_7794.jpg
IMG_7789.jpg
このバッグ、ふたつとも琥鉄ママさんの手作りです。すごいです!!!
あまりのかわいさに、娘が狙っております。
ひとつは、取られそうだなぁ・・・

そしてそして、これも手作り 
IMG_7781.jpg
「ゆず」のバンダナ 
「ゆず」って名前が入ってるんです 
IMG_7783.jpg
このバンダナ、リバーシブルなんですよ~
もう本当、感動です!

早速、ファッションショーしました。
IMG_7807.jpg
IMG_7811.jpg
表も裏も超かわいい~ 


ピンクバンダナもかわいいです。
IMG_7816.jpg
おやつで柚子の気を引き、何枚も写真をとってたのですが・・・

我慢できなかったらしい。
IMG_7821.jpg
何も言ってないのに突然「オテ」とか「ちょうだい」を始めちゃいました
IMG_7836.jpg
ごめんね~ 
でも、バンダナかわいいよ~。似合ってるよ~(親バカです)


「琥鉄くん」の写真もいただきました 
IMG_7800.jpg
琥鉄ママさんの撮った写真は本当に綺麗で、心が癒されます。
リビングか寝室に飾ろうと思ってます 


この他にも、私達と柚子においしいおやつをいただきました 


琥鉄ママさん、
本当にありがとうございました


この感謝をどうお伝えすればいいものやら・・・。


いつも何事にも無関心な夫も

「すげーーー、すごいなー

と、ものっすごい感動しておりました。



最後に・・・

こんなに素敵な物を見つけてくれてありがとう。  感動!!! 

IMG_7779.jpg

おこりんぼうの柚子湯。
関連記事

| 未分類 | 13:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/24 13:47 | |

柚子ちゃん・・・真っ白に赤やピンクのバンダナがとってもよく似合ってるね♪
たくさんのプレゼント・・・嬉しいね~
よかったね♪

| まゆぽん | 2011/06/24 19:43 | URL |

Re: まゆぽんさんへ

コメントありがとうございます♪

ほんと、こんなにたくさんのプレゼント
とっても嬉しいです。
わたし、自分では上手に作れないから・・・。

| ゆずったん | 2011/06/26 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/160-c2c519af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

