PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

今日は運動会でした 


本当は5月28日(土)の予定だった運動会が雨で何回も延期になって
今日にになりました。


運動会の為に買ったカメラが大活躍しました 
IMG_7117.jpg
リレー


点数表。
IMG_7310.jpg
娘は白組。大差で負けてます 


騎馬戦 
IMG_7335.jpg
上に乗ってるのが娘なんですが、一瞬で帽子を取られて終了 

予想以上の「へなちょこ」っぷりがおもしろかった~ 


この記事では、カメラの活躍が全然伝わらないですよね・・・。
まぁ、いっか・・・。



今年は、お弁当もなくちょっと寂しい運動会になってしまいましたが
平日だったので混雑もなく、意外と良かったかも


でも、来年は小学校最後の運動会やしやっぱり晴れてほしいなぁ。
関連記事

| 未分類 | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運動会だったんですね~
写真・・・きれいに撮れてますよ♪
リレーなんて こんな動きの速い被写体を こんなにくっきり撮れないもん

騎馬戦・・・一瞬でボウシを取られちゃいましたか~
ウチのコもへなちょこなので 笑っちゃいました

楽しい運動会でよかったですね

柚子ちゃんはお留守番できたかな?

| まゆぽん | 2011/06/03 10:00 | URL |

学校の運動会、5月が多いんですよね。
ワタシたちのときは秋で、
じいちゃんばぁちゃんまで応援にきて、
家族でお弁当・・・

そんな光景が見られなくても
子供たちに楽しい運動会であってほしいですね。

| ツブシオ | 2011/06/03 16:01 | URL |

こんばんは、にはっちです♪

今は5月に運動会をするんですかぁ~
うちは子供がいないので
最近の学校事情(?)にうとくって(汗)
なんとなく運動会って秋のイメージが強いです。。

騎馬戦の上って結構怖いんですよね!
私、チビなので、上にさせられましたが
あっちこっちから狙われて
怖かったのを思い出しました(笑)

娘ちゃん、リレーかっこよく走っていますね!!

| にはっち | 2011/06/04 00:45 | URL |

運動会、延期になってたんですね。今年は梅雨入りがやたら早かったから・・・平日だとお父さんは見に行かれなかったのかな?

カメラの活躍、ちゃんと伝わってますよ~!
上のリレーの写真とか、娘さんが宙に浮いてますもん!

来年の運動会はお天気に恵まれますように^^

| Juno☆ | 2011/06/04 15:23 | URL |

Re: まゆぽんさんへ

コメントありがとうございます♪

写真、リレーで走ってるところも撮れてました♪
でも、違う子にピントが合ったりしてやっぱり
もっと練習しなきゃと思いました。

騎馬戦、本当に一瞬でしたよ(笑)
うちの子、おちびちゃんチームは大きいグループに
狙われて一瞬で帽子を取られてました。

柚子はちゃんとお利口にいお留守番できましたよ♪

| ゆずったん | 2011/06/04 20:54 | URL |

Re: ツブシオさんへ

コメントありがとうございます♪

最近は5月に運動会をやる学校が多いみたいですね。
私の時は5月に小運動会、秋が本命の運動会で年に
2回も運動会やってました。

子供達の盛り上がりっぷりは昔も今も同じでした。
みんなすごい必死で、とってもいい運動会でしたよ~♪

| ゆずったん | 2011/06/04 20:58 | URL |

Re: にはっちさんへ

コメントありがとうございます♪

今は5月に運動会をする学校と、秋にする学校
半々くらいかな・・・。
私が小学校の時は、春に小運動会、秋に大運動会だったんですが・・・。

そうそう、騎馬戦の上って怖いんですよね。
うちの娘も背が小さくて、大きい子に狙われて
一瞬で取られてました(笑)
騎馬戦って絶対に大きい方が有利ですよね。

リレーでは意外と大活躍したんですよ~♪

| ゆずったん | 2011/06/04 21:03 | URL |

Re: Juno☆さんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんです、運動会ずっと延期で「一体いつできるの!?」と
ヤキモキしたんですが、やっと先週木曜日にできました。

夫も休みが取れて、一緒に応援に行く事ができました♪
カメラ、伝わってますか~e-420
なんだか違う子にピントが合ったりして、やっぱり難しいなぁ。と
思いました。

来年は雨降らなきゃいいけど・・・。

| ゆずったん | 2011/06/04 21:07 | URL |

こんにちは。運動会♪写真バッチですね。カメラは一眼レフですか。すごく近くで撮ったように見えるのですがv-392
騎馬戦、やっているほうは怖いかもしれないけど観ているほうはもりあがりますよね。
こちらのほうは秋に運動会なんですが、天気だけが心配です。

無事終わって、お疲れ様でした。

| あこのふぁん | 2011/06/06 09:24 | URL |

Re: あこのふぁんさんへ

コメントありがとうございます♪

写真、一眼レフで撮りました♪
何枚も撮ったんですが、ピントが違う子に合ってしまって
わが子がぼやけたりと苦戦しました(笑)

騎馬戦、ほんと盛り上がりますよね~。
娘は一瞬で終わってしまったけど、本気で応援してしまいました。

秋の運動会も台風が心配ですよね。
どうか晴れますように・・・。私も祈ってます♪

| ゆずったん | 2011/06/06 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/20 15:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/23 08:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/159-5563d864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

