PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせの村 2

ランチタイム 
IMG_6478.jpg

弁当を狙う犬。

IMG_6483.jpg
すごく嬉しそうな顔してるし 


↓ こっちにも弁当を狙う犬が・・・ 
IMG_6492.jpg
ごめんね。これは、食べれらいんだよ・・・。


ワン達にはちゃんと、ワン用の食べ物をあげましたよ~ 


ほら、満足そうな顔してるでしょ 
IMG_6580.jpg

IMG_6634.jpg
うーん 「ごん」は満足してなさそうだなぁ・・・。



それにしても暑かった 

あまりの暑さに、お弁当を食べたらすぐに帰りました 
IMG_6710.jpg
柚子もぐったり。


でも、たまにはお弁当持ってお散歩もいいかもね 



※5月27日追記です。

今、新しい記事を書こうと思ってるのですが写真のアップロードができず
断念しました(泣)

ちょと、イライラ・・・(怒)

絵文字も開かないし(怒)

いつもだいたい22時~0時くらいにブログをするのですが更新がうまくできなかったり
次の画面に進まないトラブルが多いです。

皆さんのブログを見にいきたいのですが、とにかく開かない(泣)
コメントしても、いつも次画面でエラーになって送信できません(泣)

これって「FC2」だから?
時間帯が悪いのかなぁ・・・。
でも、この時間にしかブログできないし・・・。


パソコンは新しいので問題ないと思うんだけど・・・


他のブログ(アメーバ)とかならこんなストレスを感じずにブログが
できるのかな・・・。

今、アメブロに乗り換えるか検討中です。


でも、せっかくFC2に慣れてきたからなんかもったいない気もするし・・・。


関連記事

| 未分類 | 13:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お弁当を持って・・・
天気の良い日は、いいですよね。

柚子ちゃんも、うまうま、いただいたのね!

お出かけはするけれども、弁当など作ったことがないワタシです。
弁当を作る時間を、お店検索に費やしてしまいます(笑)

| ツブシオ | 2011/05/26 14:54 | URL |

プップッv-398
美味しいものを堪能している柚子ちゃんお顔e-266
確かに 満足そう(笑)
でも分かるよぉ、人間も油断するとこんな表情しちゃうもん。
反対に じ~っとカメラを見ている ごんさんv-290
目力あり過ぎだよぉ(笑)
何か、ごんさんが登場するだけで笑えてしまいます・・・

| どるふぃん☆ | 2011/05/27 08:40 | URL |

五月晴れの休日にお弁当を持ってお散歩♪
いいですね~^^

柚子ちゃんもワンコ弁当を貰って満足そう!良いお顔してますね♡
ごんちゃんは人間と同じ物が食べたかったのかな?

しかし暑くなったと思ったら、いきなり梅雨間近。
季節の移り変わりが早く感じるのは年齢のせいでしょうか?(笑)

| Juno☆ | 2011/05/27 14:26 | URL |

外で食べるお弁当ってなんで
あんなに美味しいんでしょう?!
あの美味しさはわんこも共通なんですね。
柚子ちゃんのご満悦な表情が物語ってますもん。
もう少しすると暑過ぎてお弁当どころじゃないし
うちもお弁当もってお出かけしよっかな♬

| チョコラブラン | 2011/05/27 16:25 | URL |

Re: ツブシオさんへ

コメントありがとうございます。

お天気の良い日のお散歩は気持いいですよね♪
柚子はばあちゃんからたくさんうまうまを
もらってました(笑)

私もお弁当より外食派です♪
でも、最近経費削減で外食費削減です(泣)
節約の為に仕方なくお弁当作ってますよ~(泣)

| ゆずったん | 2011/05/27 21:28 | URL |

Re: どるふぃん☆さんへ

コメントありがとうございます♪

柚子はばあちゃんから、お菓子をたくさんもらって
ずっと満足顔の1日でしたよ~(笑)
ほんと、人間もおいしい物を食べたらこんな顔に
なっちゃいますよね(笑)

ごんは、すっかり「じいさん」でいつも無表情なんですよね。。。
昔はもっと愛想が良かったんだけど・・・。

| ゆずったん | 2011/05/27 21:32 | URL |

Re: Juno☆さんへ

コメントありがとうございます♪

たまにはお弁当持ってお出かけもいいですよ~。
でも、自分で作った弁当ではなく、誰かに
作ってもらいたいんだけど・・・。
最近うちは節約の為、お弁当を持って出掛ける事が多く
なりました。ほんとは外食したいけど(泣)

柚子はおばあちゃんからたくさん、ワンコ用のお菓子を
もらって嬉しそうでした♪
ごんは全くワンコ用の食べ物には興味がないんです。
いつも人間用を欲しがるんです(汗)
人間用の方がいいにおいがするのかな・・・。

ほんと、いきなり冬から梅雨って気がしますよね。
春は来たっけ?

あはは、分かります。
私も最近何でも「年齢のせい?」って思います。

| ゆずったん | 2011/05/27 21:40 | URL |

Re: チョコラブランさんへ

コメントありがとうございます♪

お外で食べるお弁当って本当に美味しいですよね。
おにぎりとかウインナーとかたいしたものじゃないのに
外で食べると美味しく感じますよね♪

柚子も本当に嬉そうに、食べてましたよe-454

ぜひ、チョコラブランさんもブランちゃんとお弁当持ってお出かけ
して下さい♪
きっととっても楽しいですよ~♪

| ゆずったん | 2011/05/27 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/01 12:17 | |

満足そうな顔(笑)
わんちゃんもこんな顔するのですねー!

あたしもこないだブログが開かなくて困ったときがありましたー
その日になにかFC2の更新でもされてたのか…
こまりますねー
でも寂しいので乗り換えないでください(笑)

| pelo | 2011/06/04 22:36 | URL |

Re: peloさんへ

コメントありがとうございます♪

満足そうでしょ(笑)
柚子はおいしいものを食べた時、この顔になります。
ワンコも人間と一緒ですよね(笑)

いつも更新する時間が混みあうみたいで
写真のアップロードができなかったり、
コメントができなかったり・・・。ほんと、困りますよね。

乗り換え、考えてるけどなかなか準備できなくて。
やっぱり慣れてしまったものをまた一からやるのは
しんどいですよね。

しばらくはこのままFC2でやっていくと思います♪

| ゆずったん | 2011/06/06 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/158-50540361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

