PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間分の日記

またブログを放置しておりました 

先週からバタバタしていてブログを開く余裕がありませんでした。

1週間分の日記を書きます。


5月12日(木)
大阪へ行きました。(仕事で
私はいつも木曜日は休みなんです。

休みの日に仕事で大阪に行くなんて・・・
超テンション でした。

仕事が終わった後、フラフラ~と立寄った靭公園でバラが綺麗でした 
CA3H0073.jpg
綺麗だったんですけどね・・・。
携帯で撮った写真はイマイチですね  (私のカメラ技術に問題あり?)

5月13日(金)
仕事が休みで朝から車検に行きました 

午後からは娘の塾の個別懇談会に行きました。

「Mちゃん(娘)とっても頑張ってますよ~。
 ただ・・・・いつも問題を解くのが異常に遅いんですよね・・・」との事 

15分枠の所、40分も娘について語っていただきました。
辛い時間でした。

うちの娘、自分から「私塾に行きたい!」と言うので渋々塾に行かせてるんですが、
びっくりするくらい平気で宿題をサボったりするんですよね。

不思議な子・・・。


5月14日(土)
この日は京セラドームに行きました。

ミスチルコンサートに行ってきました~

席が悪くて前の人の頭しか見えなかったけど、それでも良かったです
やっぱりミスチルは最高です 

5月15日(日)
娘の英会話スクールのバーベキューに行ってきました 
DSCF0001.jpg
カメラを持って行ったのですが、撮った写真はこれ1枚のみ 
しかも娘は写ってません 
この写真では全く伝わりませんが、とっても楽しかったです 


5月16日(月)~5月18日(水)
特に日記に残すような事はございません 
ただ、土曜日のコンサートと日曜日のバーベキューの疲れが抜けず辛い・・・

ちょっと前までは土日に無理しても全然平気だったのになぁ・・・。

年齢を感じる今日この頃です。



1週間すごく忙しくて大変だったと思ってたのですが・・・

こうして日記にしてみると、別にそんなに忙しくもないし大変でもなかった
気がしてきました 




本日の日記はあまりにもくだらないので、コメント欄は閉じま~す。




関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/156-b627f3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

