PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古希祝いと母の日

昨日5月8日は、夫の実家に行きました 


おじいちゃん、古希おめでとう 

という事で、ちょっとだけ贅沢なランチでみんなでお祝いしました。


ランチの後、おじいちゃんと夫の兄家族と一緒に 矢橋帰帆島公園 に行きました 


とにかく、すごい 人、人、人!!!
そしてものすごい暑さでした 


それでも子供達は元気に遊んでました  
IMG_6916.jpg

IMG_6749.jpg
娘も汗だくになって遊んでました。


あまりの暑さに大人はぐったり 


疲れました 



↓ 昨日は1日中お留守番だったゆず。
IMG_6999.jpg
すごく悪い顔をしてますが、とっても良い子にお留守番できましたよ 



そして、昨日は 母の日  でしたね。

今年も両母(夫と私の母)に何を贈ろうかと悩みました。

結局たいした物は贈ってませんが、何とか今年も無事母の日終了。

と、思ってたら娘が

「お母さん、母の日~。これあげる~。」
IMG_6978.jpg
母の日のプレゼントと手紙 


そうだ、私も母親だったんだ・・・・

娘からのプレゼントが今年はハンカチになっててビックリ!!

去年までは「じゃがりこ」「手紙」だったのに・・・。


娘がお小遣いで買ってくれたハンカチ。

使わずに大切に置いておくか・・・
大切に使うか・・・・・


どうしよう・・・・。

関連記事

| 未分類 | 23:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじいちゃん、古希おめでとうございます♪
いつまでも元気でいてくださいね~

矢橋帰帆島公園・・・最近、テレビで見たような・・・
気のせいか? 妄想か・・・?
大きな公園ですね~
このロープで出来たジャングルジムみたいなの 楽しそう♪

柚子ちゃんは おりこうにお留守番していたのね
御褒美はもらったかな?

| まゆぽん | 2011/05/10 10:34 | URL |

嬉しい母の日ですね。
お嬢様、なんって良いことなんでしょう。
つい、ウルっときちゃいました。
本当に良かったですね。

柚子さん、ナイスな顔ですよ♪

| nao! | 2011/05/10 13:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/10 16:47 | |

Re: まゆぽんさんへ

ありがとうございます!
ほんといつまでも元気で長生きしてほしいです♪

矢橋帰帆島公園、初めて行ったんですが大きな公園でした。
テニスコートやキャンプ場もありましたよ~。
ロープのジャングルジムは大人気で子供がたくさんいました。

お留守番おりこうにしてました。
ご褒美は・・・・
家に帰ったらすぐにごはんをあげましたよ~。
あれ?これってご褒美じゃない!?

| ゆずったん | 2011/05/10 23:07 | URL |

Re: nao!さんへ

コメントありがとうございます。

ほんと嬉しい母の日でしたe-420
いつも悪さばっかりしてる娘がこんな事してくれる
なんてe-420
感動しましたe-266

柚子の顔、ナイスでしょ~(笑)
めっちゃ悪い顔してますよね。

| ゆずったん | 2011/05/10 23:13 | URL |

こんにちは♪
おじいさま、古希おめでとうございますv-308
お互い、親には元気に長生きしてもらいたいですね^^
柚子ちゃんお留守番お疲れ様!
えらかったね♡

先日のムキッ歯と、今日の悪顔、夫が横で見ていてかなり気に入っていました!
シャッターチャンスを逃さないゆずったんさんとブログネタに協力的な柚子ちゃん、
いつも楽しませてもらってます♪

| Juno☆ | 2011/05/11 21:50 | URL |

お久しぶりです、にはっちです♪

母の日のプレゼント。
うるっとしちゃいますね♪
素敵なお嬢様です~v-238

ブログお休み中も遊びに来ていただき
ありがとうございます!
ぽちぽち再開しました~
ご報告もありです(笑)
ブログタイトルも変更しましたっ

ゆずちゃんのワルなお顔
くすくすっ

| にはっち | 2011/05/11 23:32 | URL |

Re: Juno☆さんへ

ありがとうございますe-420

本当に親には元気で長生きしてほしいですよね。
お義父さん70歳でもとっても元気なんですよ~。
太極拳やら詩吟やら趣味も満載で(笑)
ありがたい事ですe-454

柚子、とりあえず悪さはせずにお留守番してくれましたe-460

Juno☆さんの旦那様が、柚子の悪顔を!?
嬉しいですe-420
これからも、柚子の悪顔を逃さないように頑張ります!

| ゆずったん | 2011/05/11 23:38 | URL |

Re: にはっちさんへ

にはっちさん、本当にお久しぶりですe-420
私も今にはっちさんのブログに遊びに行ってたんですよ~。
報告、見ましたよ~。
かわいい家族が増えててびっくりしましたe-266

娘からの母の日のプレゼントとっても嬉しかったですe-420

柚子は相変わらず元気ですよ~。
かなり大きくなってしまいましたが。。。
悪顔、本当に悪そうでしょ~(笑)

| ゆずったん | 2011/05/11 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/154-80a78928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

