PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランデビュー 2

引き続きドッグラン記事です。


ミニチュアシュナウザーにびびりまくる柴犬。IMG_6180.jpg
情けないねぇ・・・・


大きいワンちゃん(犬種がわかりませんにびびる柚子。IMG_6266.jpg

この大きいワンちゃんは、静かで穏やかな優しいワンちゃんでしたよ 

IMG_6148.jpg

素敵な笑顔でゆっくりと近寄ってきてくれるのですが・・・・

IMG_6156.jpg
とにかくびびりまくる柚子 


でもね、本当に怖かったのは・・・・


シュナウザー君だったんだよね。


柚子がどこへ行っても、追いかけてくるシュナウザー君。
IMG_6192.jpg

必死に逃げるけど・・・

IMG_6193.jpg

すぐに追いつかれるんだよね・・・。

IMG_6194.jpg
この写真は、逃げてて追いつかれた柚子が更に逃げようと急に方向変換した時の
写真です。

この写真は・・・・
IMG_6170.jpg
何やろう・・・



どこへ逃げても追いかけてきて、柚子に向かって吠えまくるシュナウザー君。



柚子に異変が!!
IMG_6250.jpg
柚子がこの体勢から全く動かなくなちゃったんです。(固まっちゃいました)
写真では伝わりにくいのですが・・・
絶対にシュナウザー君と目が合わないようにしてるみたいな・・・


それでも柚子に向かって吠えまくるシュナ君。(←勝手に名前をシュナ君にしました)
IMG_6245.jpg
やっぱり大型犬用ランは柚子には無理だね。

もう帰ろうと思ったのですが、シュナちゃんと大きいわんちゃんの飼い主さんが

「きっともうすぐ慣れてくるよ。びびってるのは今だけだよ」

と、言って下さったのでもう少し様子を見る事にしました。


様子を見てたら、またまた柚子に異変が!!!
IMG_6175.jpg

すごいムキッ歯 

IMG_6196.jpg

めっちゃ吠えてるしぃ 

IMG_6197.jpg
柚子さん、めっちゃこわいんですけどぉ  カマキリみたい 

        
                     -つづく-
関連記事

| 未分類 | 00:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真(爆)カマキリ柚子ちゃん、
お顔と足がi-237面白すぎて、、、
頑張ってる柚子ちゃんには申し訳ないけど、
何度見ても笑ってしまいますv-290

柚子ちゃん、怖がってると思ったら、
急にムキムキに・・・
この続きがとても気になります・・・v-291

| どるふぃん☆ | 2011/05/05 10:06 | URL |

柚子ちゃん、ドッグランデビュー、おめでとー!
最後のムキッ歯は、それでこそ柴女子よね!

柚子ちゃんの反応は、普通ですよ~
最初から、フレンドリーに出来る子ばかりじゃないし・・・
ウチの柴女子は、ビーグルを追い回していますよ。

| ツブシオ | 2011/05/05 12:53 | URL |

柚子ちゃん・・・ほんとに怖かったのね~
でも反撃してるじゃん!
ムキ~顔・・・迫力あるわ~

このあとどうなったの?

| まゆぽん | 2011/05/05 21:40 | URL |

ヘタレは俺ちゃま譲りか??
柚子りん!けど、いざというときのそこ力
翔太とうちゃんの様な凛としたゆずりんを
期待して呼んでたけど、逆切れするところまで
俺ちゃまか?ヘタレな俺ちゃまやけど、
3代目リーダーになったぞ!!
ゆずりんの中に流れてる翔太とうちゃんの血よみがえれ!!

| 翔太郎 | 2011/05/06 04:49 | URL |

Re: どるふぃん☆さんへ

コメントありがとうございます。

カマキリ柚子、おもしろいでしょ~(笑)
私もこんな柚子初めて見ました。もうおかしくって
ずっと笑ってました。

最初は怖がってたんですが、だんだん表情が・・・
顔の怖さだけだったら、誰にも負けないですよね(笑)

| ゆずったん | 2011/05/06 16:02 | URL |

Re: ツブシオさんへ

ありがとうございます!
柚子も遂にドッグランデビューしましたよ~♪

柚子のムキッ歯なかなかなもんでしょ(笑)
柚子もあんちゃんみたいに追い回すくらいの
根性があればいいんだけど・・・・。

| ゆずったん | 2011/05/06 16:06 | URL |

Re: まゆぽんさんへ

コメントありがとうございます。

ゆず、本当にビビッてました。
最初はどうなる事かと思ったのですが・・・

ムキっ歯のお化けみたいな怖ろしい顔で反撃してました(汗)
すごい迫力でしょ(笑)

| ゆずったん | 2011/05/06 16:08 | URL |

Re: 翔太郎父さんへ

柚子のヘタレは翔太郎父ちゃん譲りだったんだね~v-12
柚子の中にいる翔太さんがいつか現れてくれて
ゆずもいつか翔太さんみたいな凛とした素敵ワンコになれるかしら。

翔太郎お父さんの中にもちゃ~んと翔太さんの血が流れてるもんねe-420
三代目リーダー頑張れ!!

| ゆずったん | 2011/05/06 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/151-1d10f037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

