PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランデビュー♪

ちょっと前の出来事ですが・・・・

ドッグランデビューしました 


家から車で20分くらいの、山奥にあるドッグランに行きました。


かっこいいワンちゃんが入口でお出迎え
IMG_5795.jpg
秋田犬の吾郎くん 


小型犬用と大型犬用のランがあって、オーナーさんが
「どっちでも好きな方に行っていいよ~」と言ってくれました。


ラン超初心者の柚子。小型犬用のランで様子を見る事にしました 
IMG_5857.jpg
誰もいない  貸切状態でした。


ちょっと寂しい感じもしたのですが・・・・
IMG_5854.jpg
それなりに楽しんでました。


本気になれば、ちゃんと走れるんだよね。
IMG_5881.jpg
IMG_6003.jpg
IMG_6030.jpg
楽しそう~ 


小型犬用のランに慣れてきたので、次は大型犬用に挑戦しましたよ 


ランに入ったら、先に遊んでたワンちゃん達が柚子に近寄ってきました。
IMG_6114.jpg

柚子、固まってました。 ・・・尻尾下がりすぎです

IMG_6116.jpg
ミニチュア・シュナウザー君が柚子に向かってずっと吠えてました。

柚子はびびりまくりでしたよ~。


この後、ミニチュア・シュナウザー君と色々あったんです 


この続きは次回UPしま~す。
関連記事

| 未分類 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚子ちゃんの尾っぽの下がり具合・・・
ジョイを見てるようだわ~
ワンワン吠えられると どんな小さいわんちゃんにでも尻尾ダラ~ンです

柚子ちゃん・・何があったの?

| まゆぽん | 2011/05/04 23:20 | URL |

Re: まゆぽんさんへ

コメントありがとうございます。

うふふ・・・ジョイくんと柚子は似てますよね~。
そうそう、吠えられるとトイプーちゃんにも尻尾タラ~ンですよ(汗)

柚子、色々ありましたよ(笑)
でも・・・実は「強い女」なのかもしれません。
また続きもぜひ見てくださいね~♪

| ゆずったん | 2011/05/05 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/150-8198c742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

