PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたよ~

インフルエンザで学校を休んでた娘が

今日復活しました 

休んでる間もずっと元気だったんですけどね


嬉しそうに学校へ行きましたよ~


やっとゆっくり自分の時間が過ごせる~

と、思ったのですが今日は仕事でした。


仕事中なんだか・・・

頭痛?筋肉痛?だるい?寒い?


もしかして・・・・

うつされた~!? 
イヤーーーーー!!明日から連休なのに!!!絶対イヤよーーーー!!!


今日のわんこ 
DSCF8345.jpg
はぁ?一体何に疲れるん?
散歩は朝10分、夕方10分だけやし・・・・
DSCF8347.jpg
私も寝ます。


寝たら明日はきっと、良くなってるはず。

気合で乗り切ります。



今の仕事(パート)を始めてから、すぐに体調を崩すようになった気がする
職場環境が自分に合ってないのは分かってるけど・・・・。

最近の体調不良が職場ストレスのせいだと思えて仕方がないんです。

ま、今日の体調不良の原因は「我が子」なんですけどね 
関連記事

| 未分類 | 21:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
娘さんB型が治って良かったですね^^
職場のストレス・・・よく分かりますi-241
あまり溜め込むと抵抗力も無くなるので、ゆずったんさんもゆっくり心と身体を休めて下さいね。

楽しい連休をお過ごし下さい~^o^/

| Juno☆ | 2011/05/02 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/02 22:44 | |

ゆずったんさん、体調はどうですか??
筋肉痛も出てるから体調不良は精神的なものでは
ないですね・・・
連休だもんね、イヤーーーーー!!の叫びが
せつないくらい響いてきました(笑)
あっ、笑ってはダメですねv-290
ゆずちゃん、かわいぃ♪
のんびりいい感じです。

| どるふぃん☆ | 2011/05/03 08:24 | URL |

ゆずったんさん、身体の具合は大丈夫ですか?
インフルでないことを祈っています。

柚子ちゃんの寝る直前の顔、
目がトローンとしててかわいぃ♥
我が家のちゃっこいやつも
何もしてないくせに一日中ぐーすか寝てます(笑)
寝過ぎで寝られないとかないんでしょうね。

| チョコラブラン | 2011/05/03 16:25 | URL |

Re: Juno☆さんへ

コメントありがとうございます♪

娘はすっかり元気になりましたよ~。
職場ストレス、いろいろありますよね。
私も正面から受け止めてしまうタイプで、なかなか
流せないんですよね・・・・。
Juno☆さんならきっと私の気持わかってくれると
思ってましたよe-259
ほんと、無理はだめですよね。

Juno☆さんも、素敵な連休をお過ごしくださ~いe-420

| ゆずったん | 2011/05/03 22:26 | URL |

Re: どるふぃん☆さんへ

コメントありがとうございます。

体調・・・ちょっとヤバイ感じですが
病院も開いてないし、連休で家族も家にいるし
普通に生活しちゃってます(汗)
でも、昨日より体調も良いしきっともう大丈夫です(笑)

ゆず、ぐうたらとだらけてますよ~。

| ゆずったん | 2011/05/03 22:29 | URL |

Re: チョコラブランさんへ

コメントありがとうございます。

身体、大丈夫ですよ♪
病院もしまってるし、きのうよりマシになったので普通に生活
しちゃってます。

うふふ、ブラン様も1日中ぐーすか寝てるのねe-266
寝すぎで寝られないって事とかないのかなぁ。
いつも寝てばっかりだから、同じような写真しか撮れません(汗)

| ゆずったん | 2011/05/03 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/149-029de11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

