PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ケーキ。

お誕生日の日、柚子に家族からささやかなプレゼントを贈呈しました
IMG_4835.jpg
おやつを袋に詰めました。
それだけじゃ寂しかったので、買い替えたベッドもプレゼント風にしてみました 


ちょっと納得いってなさそうやね 


他にもあるんよ~ 
IMG_5189.jpg
サッカーボール風のおもちゃ。


柚子のおもちゃ全くないもんね。(破壊するから悪いのよ)

IMG_5558.jpg
おもちゃのプレゼントは喜んでいただけたようです 


それとね~、ケーキもあるのよ 
IMG_4923.jpg
わんこ用のロールケーキ。
ホールケーキもあったんだけど、高くて断念しました 


1個食べちゃうと多いから、2日に分けて食べようね。


早速、いただきま~す
IMG_5675.jpg
誕生日でもちゃんと待っていただきます


あっという間に完食しました 
IMG_5721.jpg
美味しかったね~ 


でも柚子さん、これからは少しおやつは控えなきゃね~。

先日、狂犬病の注射で病院に行ったのですが・・・・

「体重はもう増やさないようにね!」

て、言われちゃいました 


「ゆずちゃん、スマートですね~」って、コメントをよくただくのですが・・・

実は体重9.5kgなんです


意外と(?)立派な体格してるんですよ~ 


相変わらず、柚子は

「食べるの大好き、お散歩大っ嫌い!」

こりゃ、これからもっと太りますよね・・・




関連記事

| 未分類 | 15:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずったんさんへ

柚子ちゃん!お誕生日おめでとう~
わんこの成長って本当に早いですよね。
こうやってみんなで誕生日を
お祝いできるっていうことは
本当に幸せなことですよね。
そして柚子ちゃんのケーキ…
めっちゃ美味しそうなんですけどぉ
ワタシがいただきたいくらい(笑)
おNEWのベッドもかわいいし~
柚子ちゃんってば幸せモノですね。

| チョコラブラン | 2011/04/24 17:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/24 20:34 | |

9.5キロ!
みえないですね~
でもほんとにスリムだと思うんですけどね。
先生太らないようおっしゃるんですね。
美麗も一時期9.2キロの時がありました。
それはさすがに太ってるな・・・っとわかりましたけどね。

| 白柴♪美麗 | 2011/04/24 21:30 | URL |

ゆずちゃんお誕生日おめでとう。

お祝いケーキ、美味しいそう^^♪
あかちゃんの時の写真可愛い~v-344

写真でみるとスリムに見えるのに、体重管理って難しいですよね。

| あこのふぁん | 2011/04/25 10:28 | URL |

柚子ちゃんお誕生日おめでとう!
1歳のお誕生日はご家族にとっても特別ですよね。
これからも毎年いい思い出と共に誕生日を迎えてくださいね。
今年はどんな素敵な思い出作りをするのかな?

| 厳ママ | 2011/04/25 14:11 | URL |

え~~?
柚子ちゃん、太ってるの?
こんなにスマートなのに?
9.5kgは重いのかな?

でも誕生日プレゼントにケーキ・・・♪
よかったね~
ボール・・・大切に使ってね・・・ムリ?

| まゆぽん | 2011/04/25 15:51 | URL |

遅れましたがv-308柚子ちゃんお誕生日おめでとうv-315

すっかり女の子らしい美人さんになりましたね。
体重9.5kgですか ちょうどいい感じですよね。
ふじこは9.4kgで柚子ちゃんと100gしか変わりませんが
ご近所では「豆柴のふじちゃん」と勘違いされてます。

| りゅうまま | 2011/04/25 17:51 | URL | ≫ EDIT

Re: チョコラブランさんへ

ありがとうございます♪

柚子の誕生日をみんなでお祝いして、
本当に幸せなことですよね。
ワンコの成長ってなんだか複雑だけど・・・
これからも毎年みんなでお祝いできたらいいな~。
て思います。

ケーキ美味しそうでしょ~e-420
私もちょっと味見させていただきましたが・・・・
全く味がしなかったような・・・(汗)
ワンコ用だから薄味なんですよね。

| ゆずったん | 2011/04/25 21:23 | URL |

Re: 白柴♪美麗さんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです、9.5キロもあるんですよ~e-254
おそらく骨格?が大きいので、太ってるってほどでは
ないようですが、9キロがベスト体重だそうです(汗)

美麗ちゃんはきっと柚子より一回り小さいんだと思います。
柚子は、オス体型なんですよね(汗)

| ゆずったん | 2011/04/25 21:30 | URL |

Re: あこのふぁんさんへ

ありがとうございます♪

お祝いケーキ、人間用と同じ?って思ったんだけど
味はかなり薄い感じでした。

赤ちゃんの頃はあんなに小さかったのに・・・
今じゃすっかり、小太りさん。
ほんと、体重管理は難しいですよね。

| ゆずったん | 2011/04/25 21:33 | URL |

Re: 厳ママさんへ

ありがとうございますe-420

ほんと、生後1年ってすごいスピードで成長するし
なんだか特別な感じがしますよね。

ワンコの誕生日って嬉しいような、ちょっと切ないような・・・
複雑な気持もあるけれど、これからも毎年家族みんなで
お祝いしたいな~。って思います。

| ゆずったん | 2011/04/25 21:36 | URL |

Re: まゆぽんさんへ

柚子、太ってるって程ではないものの・・・
まあまあ立派な体格してるんです。
私もスマートだと思ってたんですけど、なんか
違うみたいです(汗)

誕生日ケーキ、ちょっと張り切って買ってみましたよ♪
ボールは・・・ムリだったみたい。もう破れてます(泣)

| ゆずったん | 2011/04/25 21:39 | URL |

Re: りゅうままさんへ

ありがとうございますe-420

「美人さんe-420」嬉しいです。
ふじこちゃん、9.4kgなんですね。
確かにふじこちゃん、小さいイメージがあります。
柚子は、、、骨格がオスサイズなので太ったら
かなりデカい感じになっちゃいます(汗)
ふじちゃん「豆柴」と勘違いされるんですね。
かわいいですね~e-266
柚子は・・・ビンクのバンダナを付けても
「柚子くん」って呼ばれちゃいます(泣)

| ゆずったん | 2011/04/25 21:45 | URL |

改めて、お誕生日おめでとうございます♪
ワンコケーキ、なんだか、人間用として食べても美味しそうです♡

柴ちゃんは9.5kgは大きい方なんですね~!
お散歩大嫌い!かぁ~(汗)ウチのはお散歩行かないとイライラしたりするので、ある意味羨ましいですi-229

サッカーボールを齧ってる柚子ちゃん、お目々が可愛い~♡

| Juno☆ | 2011/04/26 11:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/26 21:48 | |

Re: Juno☆さんへ

ありがとうございますv-10

わんこケーキ、本当においしそうでした♪
でも、食べてみたら味がほとんどなくイマイチでしたが(笑)

柴の女の子はだいたい7~9kgが理想のようですね・・・。
ごまちゃんはお散歩大好きだもんね♪私はそれが本当に羨ましいですe-349
足して2で割ったらちょうど良くなるのにね(笑)

サッカーボール、やっぱりびりびりにされちゃいましたよ~(泣)

| ゆずったん | 2011/04/27 12:37 | URL |

おもちゃにかじりつくゆずちゃんかわいいー!
おめめキラキラですねー
嬉しかったんですねーきっと(^^)
ワンコ用のケーキもあるのですねーすごい
お砂糖とかがはいってないんですかね?

| pelo | 2011/04/29 01:56 | URL |

Re: peloさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

オモチャ気に入ってくれたようです。
でも、気に入りすぎて・・・・。ボロボロになってます(泣)

ワンコ用のケーキ色んな種類があるんですよ~。
柚子の住んでる区では売ってないんじゃないかと
思いましたが、何とか手に入りましたよ。
砂糖はほとんど入ってなさそうな感じでした。
見た目は人間用のケーキとかわらないけど、
食べてみるとやっぱり違いましたよ~。

| ゆずったん | 2011/04/30 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/147-3fd120f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

