PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルって疲れる

またまたフラワーセンターで撮った写真です。
IMG_4066.jpg

前回の写真とあんまりかわらないですよね  

IMG_4106.jpg
どれもこれも似たような写真だけど、柚子が嬉しそうなのでついつい載せてしまう・・・。


↓ 仲良くおしゃべりしてるみたい?
IMG_4095.jpg


娘(人間)はカメラを向けると柚子に寄り添ってニッコリしてくれるけど・・・
ムキ
・・・・柚子はちょっと迷惑そう。


↓ なんだかモデルさんみたい~ (親バカです)
IMG_4124.jpg
こうして見ると、柚子の体デカっ!


ちょっとベンチに座って休憩 
ベンチ
柚子はベンチの下で休憩。


ベンチの下に座り込んだ柚子は、帰ろうとしてもなかなか出てきてくれませんでした。
疲れたんだね。


フラワーセンター、真冬以外はいつ来ても楽しめそうなので「年間パス
購入しました。

これから柚子と一緒に頻繁に通おうと思ってます

関連記事

| 未分類 | 00:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずったんさん、おはようございます♪

柚子ちゃんとチューリップのコラボとっても
いいですね~e-349
バンダナもカワイイです!!
柚子ちゃんの白い体とチューリップが
お互いを引き立て合ってますよね~。
良い写真ですね。
どれも素敵な写真ですが、2番目と5番目の
写真が欲しいです(笑)
柚子ちゃんも娘さんも楽しそうだし♪
私もフラワーセンターに行きたいわ~。
いいとこですね!!
私は、この前、大分のくじゅう花公園に行きましたが
チューリップ、咲いてませんでした(涙)
悲しいです・・・。

柚子ちゃん、明日ですねぇ♪
誕生日がやってくるね。
楽しみだねぇ。
ワクワクするねっ。(何で、私が?って)

| 琥鉄ママ | 2011/04/20 09:16 | URL |

こんにちは。
チューリップがきれいですね。
近くに花いっぱいの中で散歩できるなんて素敵ですね。

写真もバッチリです♪

| あこのふぁん | 2011/04/20 15:30 | URL |

柚子ちゃんね~
モデルは忍耐なの~
そして、ね・・・・
ギャラは絶対もらわないとだめなの~
そして、無理な要求の時は割り増しは絶対なの~

と、うちのあんずが言っていますよ(笑)

| ツブシオ | 2011/04/20 22:00 | URL |

こんにちは♪
水辺があって、お花いっぱいの公園、我が家の近所にも欲しいです~i-201
最後の写真の柚子ちゃん、お目々がちょっとトロンとしてる(笑)可愛い~♡

かなり大人っぽくなったなぁ・・・なんて思ったら、明日誕生日なんですね!
柚子ちゃん、ごちそう貰えるといいね^^


| Juno☆ | 2011/04/21 11:57 | URL |

元気そうな柚子ちゃん見て
嬉しくなってます。
モデル・・・つかれるかぁ~
まぁ、そう言わずかわいい姿
いっぱい見せてね♪

| nao! | 2011/04/21 13:43 | URL | ≫ EDIT

ごめ~ん♪
柚子ちゃんの誕生日は、明日ですね。
私は、21日とばかり思ってました(汗)
間違っちゃって・・・ごめんなさい。

| 琥鉄ママ | 2011/04/21 14:43 | URL |

Re: 琥鉄ママさんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさいe-466

チューリップすごく綺麗に咲いてました♪
でも、これでもまだ6割くらいしか咲いてなかったんですよ。
きっと今行ったらすごく綺麗に咲いてるんだと思います。
琥鉄ママさんもフラワーセンターに来て下さい(笑)

え!?柚子の写真が欲しいって?
そんな事言ったら送りつけちゃいますよ~(笑)

そうなんです。柚子もうすぐ誕生日なんです。
でも・・・。
きっとケーキだけで済ませちゃいそうです。忙しくってe-263
なんだか私より琥鉄ママさんの方が柚子のお母さんみたいですねe-266

| ゆずったん | 2011/04/21 22:11 | URL |

Re: あこのふぁんさんへ

こんにちは♪
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪

チューリップすごくきれいでしたよ~。
柚子も嬉しそうでした♪

写真、バッチリですか?
嬉しいです。ありがとうございます♪

| ゆずったん | 2011/04/21 22:14 | URL |

Re: ツブシオさんへ(あんちゃんへ)

うちはギャラが超安いの~(泣)
無理な要求に対しての割り増しもないしぃ・・・。
こりゃストライキするしかないっすよね。
あんずねえさん、アドバイスありがとうございますe-420

と、柚子が言ってます(汗)
そうだよね・・・やっぱりギャラだよね・・・

| ゆずったん | 2011/04/21 22:19 | URL |

Re: Juno☆さんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

この公園、わん連れOKで、すいてるしお花も綺麗で、
最高なんですe-420
高速乗って40分くらいなんですが1日遊べるので
年間パス買っちゃいましたよ。
柚子、走りまわって疲れちゃったみたいです(笑)

柚子、大人っぽくなりましたよね。というか・・・デカく
なりすぎましたよね(汗)

明日の誕生日、盛大にお祝いしてあげたいんですが・・・
いつもの食事+ちょっとおいしいもの で済ませようと
思っています(汗)

| ゆずったん | 2011/04/21 22:25 | URL |

Re: nao!さんへ

nao!さん、コメントありがとうございますe-420

柚子は元気ですよ~。
nao!さんにそんな風に言っていただいて
柚子は幸せ者です。

モデルの仕事はあんまり好きじゃないらしい・・・。
もうちょっと頑張ってくれるといいんだけど(笑)

| ゆずったん | 2011/04/21 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzutantan.blog96.fc2.com/tb.php/145-126a59e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

