2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柚子、こわいよ・・・・

また更新が滞っておりました

日記をさぼってる間に長女は中学生になりました。

そして・・・・
柚子は3歳になりました 

「柚子日記」なのに柚子の大切なお誕生日記事を書かないなんて、、、、

駄目ですね。

写真も撮ってないし・・・
今年は許してね。


さて、話は変わりますが(お誕生日の件はもう終わりという事で・・・
今日もグウタラしてる柚子。
IMG_1648.jpg
何かお顔が怖い 

気のせい?

ちょっとアップで撮ってみると・・・
IMG_1649.jpg
こわっ!!!

ぎゃはははは~
家族みんな大爆笑!!

・・・・でも
何だか柚子の様子が変???

すごい大きな声で笑ってるのに、起きない、全く動かない柚子。

「えっ!!柚子???何???どうしたん???」
触ってみたけどやっぱり起きない。



ゆず!!

ゆずーーーーっ!!!
 

めっちゃ体をゆすったら・・・
IMG_1650.jpg
・・・・・・
起きました 
良かった・・・・。

ほんとビックリドッキリ事件(?)でした。
IMG_1652.jpg
もう3歳になってしまったね。。。
きっと柚子のお誕生日会をしなかったから・・・
あんな怖いお顔で寝てたのよね。

来年は必ず盛大にお祝いします。 たぶん・・・。デキレバ・・・

| 柚子 | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

