2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クタクタ

最近三女ちゃんの動きが激しすぎて、毎日こっちがグッタリ

まだハイハイはできないけれど、超高速ズリバイで家中動き回ります。

先週タイヤ交換で行った車屋さんでいただいた風船が、お気に入り
いつも風船を抱えて高速ズリズリしてます

毎日グッタリやけど、
元気に育ってくれてる事がとてもありがたい。


このこは相変わらず姉さん(長女)に遊ばれている 
IMG_8913.jpg
とても迷惑そう。
でも、このこも元気に育ってます。(体重増加中


| 赤ちゃん | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し 1

最近のお気に入り 

柚子のシッポ 

会話してる 
IMG_2546.jpg

なんだか最近とっても仲良しなふたりです。

| 赤ちゃん | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し 2

二女と三女はお昼寝中~ 

| 未分類 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し 3

三女ちゃん、どうしてもここに行っちゃう 

この日も・・・


あの日も・・・
IMG_9271.jpg

昨日も・・・
IMG_9288.jpg
いくら戻しても柚子姉さんの所に行ってしまう三女ちゃん 

いつも柚子の毛が三女ちゃんにくっついてる。
ちょっと前まであんまり接触させないように頑張ってたけど・・・
最近はもうどうでもよくなってきちゃった。

好きなだけ仲良くするがいい。

掃除がんばらなくては。

| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

