2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二女と三女

最近、寝返りとズリバイで自由自在に動く三女ちゃん 

今まで和室で生活していたのですが、遂にリビングデビューしました
20121031 (2)
私が食事の準備をしている間、三女はこんな感じで1人遊びしてます。

でも、1人で遊ぶのはやっぱり楽しくない
20121031 (3)
柚子姉さんに近付いて行く三女。
「あ~そ~ぼ!!」って言ってるみたい

何回も元の位置に戻すのだけど・・・

やっぱり柚子姉さんの所に行っちゃう三女ちゃん
20121031 (1)
柚子の事が大好きな三女ちゃん 

柚子も案外、三女ちゃんの事が好きになってきた?
お腹見せてるしね~。 表情は微妙やけど・・・

毎日、二女と三女の絡みを見てると面白くって。
ずっと見てても飽きないわ  

| 柚子 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラワーセンター 1

ちょっと前の事(11月10日)ですが・・・
またフラワーセンターへ行きました


三女ちゃんは初めてのフラワーセンター 
たくさん写真を撮ってしまったので、バババっと載せます 

仲良し(?)三姉妹写真 
20121110 (1)


20121110 (2)

20121110 (3)
長女だけ顔を隠すとなんだか変な感じ
別に顔出してもいい気もするけど・・・
でもやっぱりやめておこう。


温室がリニューアルしてたので、長女と三女と見に行きました
20121110 (13)

20121110 (12)

20121110 (11)

20121110 (10)

まだ写真あるけど・・・
三女がギャーギャーと騒ぎだしたので、残りはまた後日更新します

| お出掛け♪ | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラワーセンター 2

フラワーセンターの残りの写真です 
20121110 (4)
長女 と 二女


三姉妹~ 
20121110 (6)
三姉妹だけ載せたかったのに・・・
おっさん 父さんを上手くカットできんかった

バラ 
20121110 (7)
なんだかバラが貧相だと思うのは気のせい?

バラと三女 
20121110 (8)
三女さん、なんだか表情が変な気がするのだけど・・・

こ~んな感じで、お花と娘達の写真がたくさん撮れました 

でも・・・
赤ちゃんとワンコって、本当に写真を撮るのが難しい 
二女と三女、両方がカメラ目線でいい表情という写真は一枚も撮れんかった

そろそろ年賀状の写真を用意する時期になったけど、いい写真がないわ

| お出掛け♪ | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

