2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後5ヶ月★

今日で三女は生後5ヶ月です 

5ヶ月になった三女は・・・・・

★寝返りをマスターして、いつも腹ばいで生活しております。
★人見知りが始まり、かなり厄介です 
★ベビーカー&チャイルドシートでじっとするのが嫌で、乗せると怒って泣いて
 抗議します。
★毎日ヨダレまみれです。
★体重は6.4キロになりました。
★ひどい便秘です。(先日病院で浣腸しました  )
★相変わらず夜中は起きて遊ぶことが多いです。

と、こんな感じでかなりややこしい感じになってきましたが、よく笑い、よく泣き、よく奇声を
あげ・・・自由気ままに生きていてとってもかわいいです 

今撮りたての三女   

笑って遊んでたのですがすぐに飽きて奇声をあげた後、今は疲れて寝てます 



やっと長かった夏休みが終わりました 

長女は相変わらず反抗的ですが、元気です。
二女(ゆず)は相変わらずダラけてますがこちらも元気です。


秋になって涼しくなったら、またカメラ持ってみんなでお散歩に行こうと思います。



| 赤ちゃん | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

U★S★J

長女の土曜参観の代休でUSJに行ってきました   

20120910 (2)
夏休みにどこにも行けなくて、かわいそうだった長女のために行きました。


ショーを観る三女。
20120910 (3)
不思議そうにじっと観てました。


三女連れだと行く所がほとんどないので、母と私が交代で三女のお世話を
してました。長女と夫は二人で色々行ってました。

でもジュラシックパークへは三女を父さんに預けて、ばあちゃんと長女と
私で行きました。


私たちを待ってる間に父さんが撮った写真 
20120910 (1)

nami2.gif
ちょっと~ こんな所で撮ったら三女がぬれるやん 


何だか怪しい天気でしたが、夕方まではなんとか雨も降らずに楽しめました。
夜のパレードは雨で中止になっちゃだけどね 

赤ちゃん連れのテーマパークは本当に大変 
ばあちゃんも一緒に行ったのですが、写真を撮る余裕もありませんでした。

でも、授乳室もキレイだったし平日で少し空いてたし・・・。
しんどかったけど、行って良かったかな~。




| お出掛け♪ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スヌーピー

USJで購入したスヌーピー
20120918 (3)

20120918 (2)

20120918 (4)
気に入ったみたい 
ヨダレまみれでスヌーピーさんかわいそうやけどね・・・・。


長女が相変わらず反抗的で・・・
あかんと思ってるけどまたキレてしまった・・・・。

落雷(私が長女に怒ってる声)にビビリまくるワンさん  
20120918 (5)
とにかくハウスに非難 
トイレに非難 
20120918 (1)
雷が治まるまでここで非難する柚子ちゃんです。


いつもうるさくてゴメンね 
 

| 未分類 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無言の圧力

お昼ごはんを食べてると・・・

いつも無言の圧力をかけてくる二女 と 三女

こわい・・・


この子達の視線が気になって、いつもめっちゃ急いで昼食を胃の中に
突っ込んでます。

三女ちゃんにはちゃんと授乳してから、お昼ごはんを食べてるんやけど・・・。

二女には私が食べた後、ワンコ用クッキーをあげました。
柚子ちゃん、あなたお医者さんにダイエットするよう言われてるんですけど 


| 柚子 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

