2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツ・フラワーパークへ

またまた 超久しぶり の日記です 


昨日(3月25日)の日記です。


20120325 (255)
すご~く久しぶりに、柚子と一緒にちょっとだけ遠くへお散歩に行ってきました 



フルーツ・フラワーパーク といえばやっぱり ドッグラン


柚子さん、久しぶりに走ってきましたよ~
20120325 (72)


お友達もできました 
20120325 (103)
↑ シーズーの「マロンちゃん」 
マロンちゃんとはとっても仲良し 


↓ チワワの「フワリちゃん」 
20120325 (142)
20120325 (148)
フワリちゃんにはかなり嫌われちゃってましたよ 


でも、まぁ・・・
20120325 (126)
柚子はとっても楽しそうでした 


小さなワンちゃんズ  と、別れた後・・・


大きなワンちゃんズが登場 
20120325 (15)

柚子、ビビリまくりでした 

20120325 (46)
シッポ垂らして逃げまくる柚子でした。


色んなワンちゃんが遊びにきていて、私達もとっても楽しめました




この日、フルーツ・フラワーパークでは何かイベントをやっていたのか下の写真のような
アニメな感じの人がたくさんいました。
20120325 (3)
こんなコスチュームの人ばっかりで、柚子はビビリまくっていました。


色々ありましたが・・・
20120325 (270)
シッポが完全に下がってますが・・・
きっと、楽しんでくれてたはず・・・。




これからしばらくは、柚子とお出かけもできなくなりそうです。



現在、妊娠38週。
もういつ産まれても大丈夫です。

必要以上に太りすぎて、本当に毎日苦しいです 

| お出掛け♪ | 21:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

