2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり冬に・・・

またブログを放置してしまいました

ブログをサボってる間に色んな事がありました。


娘が11歳になりました 
20111206.jpg
生クリーム嫌いの娘のリクエストで、超シンプルなケーキでお祝いしました

まだまだ小さな子供だと思ってたのですが、もう11歳かぁ・・・。

年齢だけ聞いたら、もうすっかりお姉さんだねぇ。



コストコ に行ってきました(今更ですが・・・

噂通りすごい品揃えで感動しました

特にこれといって欲しいものはなかったのですが、食料品・日用品等をたくさん
買ってしまいました。


↓ 思わず買ってしまったワンコ用品 
20111206-7.jpg
ソファー 

大きくて少し邪魔になるんだけど・・・
柚子さんが気に入ってくれたので、良かったです。



それと最近の大きな出来事といえば・・・

仕事を辞めました。


ブログをサボってる間、大きい出来事や小さい出来事色々ありましたが


柚子も娘も私もとっても元気に過ごしております 



| 未分類 | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

検診&食事会

 今日はワンコネタはございません




検診に行きました 


夫が休みだったので一緒に行きました 


お腹の子はとっても順調に育っているとの事。
一安心


ただ困った事に・・・・・・


「ちょっと!!!太りすぎよ!!!」

と、叱られちゃいました 

このままではマズいと。

これからクリスマスとお正月がくるけど、太らないようにと・・・・

勿論、このやりとりを夫も聞いていたので・・・

「もうおやつは食べたらあかん!」

とかグチグチネチネチとうるさく言われてます 


今日の検診で、お腹の子の性別が判るかも~  

と、思っていたのですがわかりませんでした。

性別はどっちでもいい と思ってるけど・・・

やっぱり気になります 




| 未分類 | 23:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

