2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたごぶさた

2011-1002-12.jpg


2011-1002-3.jpg


2011-1002-4.jpg


2011-1002-1.jpg
お花がとっても綺麗でした 


動物もいましたよ 
2011-1002-5.jpg
↑ 動物 その①


↓ 動物 その②
2011-1002-6.jpg
姉さんは、ごはんをあげる事に夢中。



2011-1002-13.jpg

| お出掛け♪ | 10:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花と犬

また「フラワーセンター」写真です 

2011-1002-11.jpg


2011-1002-10.jpg


薔薇 
2011-1002-9.jpg

2011-1002-7.jpg


コスモス
2011-1002-2.jpg


秋は色んな所に出掛けようと思ってたけど・・・・


柚子も一緒に出掛けようと思ったら結局ここ「フラワーセンタ」になっちゃいます。

土日でも空いてるし、どこででもお弁当食べれるしラクなんですよね。

柚子は 極度の怖がり だから、人が多いところは駄目なんだよなぁ 



「もっと色んな所に行きたい  と姉さんがぼやいております 





| お出掛け♪ | 11:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランヘ行きました

1週間前、10月23日の日記です。 (もう日記を当日に書く気は全くございません 

ドッグランに行ってきました 


↓ ドッグランの地図です。
20111023-10.jpg
地図のきみどりの場所は全てノーリードOKです。


広すぎて、ノーリードにするとどこかに行ってしまいそう・・・
と、不安を感じながらもせっかくなのでノーリードにしました。


早速、ワンちゃん登場 
20111023-02.jpg
「まんじろう」くんです。


いきなり追いかけっこが始まりました 
20111023-01.jpg
「まんじろう」くん、めっちゃ落ち着きがなくてすごく面白いワンちゃんでした。
ずっと笑わせてくれました 



↓ ボーダーコリーのグループにビビリまくる柚子。20111023-04.jpg
びびってたのは最初だけでしたよ 


たくさん遊んで疲れたし、そろそろ帰ろっか~。


と、言ってるところへ・・・
20111023-05.jpg
ドーベルマン登場 


ノーリードだとものすごい迫力で私達がビビッてしまったのですが・・・
20111023-07.jpg
全然大丈夫でした 


その後も色んなワンちゃん達に出会いました 
20111023-08.jpg
大きいワンさんばっかりだったので柚子が小さくみえました。


やっと出会った小さいワンちゃんに (トイプーちゃん
20111023-06.jpg
とっても強気な柚子でした 


最初は不安でしたが、呼んだらちゃんと戻ってきてくれる柚子に少し感動しました 
20111023-03.jpg
姉さんの言うこともちゃんと聞いてたしね。  えらい!



↓ このお方は・・・呼んでも呼んでも全く帰ってきませんでしたが
20111023-11.jpg
ずっと敷地内を走り回って 疲れ果てた ようです 



色んなワンちゃんと出会えてとっても楽しかったです 


ただ・・・
雨上がりのドッグランで半端なく 泥まみれ になりました 


帰宅後のシャンプーは本当に大変でした。(父さんがやったんですがね・・・)

| お出掛け♪ | 15:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

