2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのまにか9月に・・・

久しぶりの日記になってしまいました 


いつの間にか夏休みも終わり、9月になってました 

今日はすごい台風です



突然ですが・・・・。


柚子は数ヶ月前に避妊手術を受けました。
220903-1.jpg
↑その時の写真です。

その時の事は、ブログには書いていなかったのですが・・・。

実は手術後とんでもない事になってしまったのです。


手術の次の日の夜

「キャイーーーン」

すごい悲鳴が聞こえてきました。

慌てて柚子の所に行ったら、柚子の縫ったはずの傷口から真っ赤なドロッとしたものが
出てきてました。


夜で時間外だったのですが、すぐに病院に電話をし、連れて行きました。


エリザベスカラーが嫌で、ずっとブルブルしてた柚子。

それで縫った所が裂けて、脂肪が出てきてしまってたそうです。


再度手術をし、今度は太い糸で縫ってもらいました。


手術も無事終了し、柚子は順調に回復して元気になりました。



と、思ってたのですが・・・・・・


最近おへその辺りに、何か水ぶくれのような物ができてました。


放っておいたら治ると思って様子を見ていたのですが悪化する一方。


病院で観てもらったら


「手術の時に縫った糸(これは通常抜かない糸らしい)に反応して、できてるのでしょう」

との事。このまま放っておいたら、舐めてばい菌が入ってしまう為、糸を抜く手術が必要

と言われました。


また手術・・・。また柚子のお腹を切らなければいけない・・・・。


柚子に、避妊手術を受けさせた事を本当に悔やみました。

なんてひどい事してるんだろう。。。


それでも、また手術しました。


今年の夏休みは柚子の手術で始まりました。
230903-2.jpg
エリザベスカラーはもう怖いから、浮き輪タイプのものをネットで購入

この浮き輪、本当に助かりました。

全く嫌がらず、自分から頭を突っ込んで付けてくれました。


でも、やっぱりこの暑い時期に浮き輪に海パンは辛かったみたい
230903-3.jpg
ぐったりしてました


今は浮き輪も海パンも脱いでとっても元気に過ごしてます 



今年の夏休みは私も体調を崩してしまい、柚子と一緒にずっと寝てました 


旅行にも行けなかったので、娘はきっと不満だったと思います 


涼しくなったら、柚子と娘を連れて遊びに行きたいと思います 
近場の公園とかだけどね・・・・

| 未分類 | 18:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

