2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島~。

7月2日(土)

IMG_7911.jpg
寂しそうなプーさん 

暑くてしんどそうな犬 
IMG_7921のコピー
ここは淡路SAです。

思いつきで淡路島に行きました 

朝9時に家を出て、夕方5時には家に帰らなければいけない 

色々調べて行きたかったけど、そんな時間もないし・・・。
本当に思いつきドライブでした。


淡路SAのドッグランでひとりで遊ぶ柚子。IMG_7939.jpg
最初は楽しそうにしてたけど、遊び相手がいないと楽しくないらしくすぐに退散しました。


この後、国営明石海峡公園に行ったのですが時間がないので今日はここまでで。

今から仕事に行って来ます。


少しずつ更新していきます。



↓車の中から撮った写真。
IMG_8180.jpg
思わず撮ってしまいましたが・・・・。


| 未分類 | 08:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島~ 2

7月2日 明石海峡公園で撮った写真
IMG_7995.jpg
IMG_8108.jpg
IMG_8077.jpg
仲良し姉妹 

白い紫陽花と白っぽい柴犬 
IMG_8036.jpg


この7月2日の淡路島ドライブ。
もう1週間前の出来事。

ネタが古すぎるけど、まだ写真がたくさんあるので・・・・
もうちょっとこのネタでいこうと思います 


最近娘がスカイプ英会話を始めたので、パソコンを占領しております

パソコンもう1台欲しいなぁ。
オカネガナイカラムリダケド・・・。

| 未分類 | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路の海

少しだけ海に行きました 
IMG_0657.jpg
柚子は初めての海。


びびってます。
IMG_0659.jpg
IMG_0661.jpg
波の音とか水が当たるのが恐かったみたいでした。


↓姉さんは楽しそう 
IMG_0677.jpg
せっかく海に行ったのに、デジイチを車に置き忘れました 


ここの海はすごいゴミが散乱してました。
砂(砂利?)も石ばっかりで痛かった


もっと淡路の奥の方に行けば海も砂浜もキレイらしいです。

ちゃんと下調べして行けば良かったなぁ・・・。


| 未分類 | 08:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ

柚子、ドッグカフェデビューしました 
IMG_8227.jpg

初めてのドッグカフェだったので、ドキドキしたのですが・・・・

IMG_8211.jpg
とても「良い子」にテーブルの下で待ってました。
すごく嬉しそうなお顔で。


私たちの食べ物が運ばれて来る度に、嬉しそうに反応する柚子。
IMG_8217のコピー
もちろん、ちゃんと柚子のごはんも注文しましたよ~。
IMG_8221.jpg
ワンコ用おにぎり

本当はもっとゴージャスなハンバーガーとかあったんですが、かなり ちょっとケチって
おにぎりになりました。


すごい勢いで食べようとするけど・・・。
IMG_8257.jpg
IMG_8304.jpg
上手に食べられない・・・

結局、私が手であげました。
IMG_8366.jpg
手がベトベトになっちゃいました


手はベトベトになったけど、
IMG_8345.jpg
柚子が美味しそうに食べてくれたので、私は嬉しかったです。


次はハンバーガーを食べさせてあげたいな 




| 未分類 | 11:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

