2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

今日は運動会でした 


本当は5月28日(土)の予定だった運動会が雨で何回も延期になって
今日にになりました。


運動会の為に買ったカメラが大活躍しました 
IMG_7117.jpg
リレー


点数表。
IMG_7310.jpg
娘は白組。大差で負けてます 


騎馬戦 
IMG_7335.jpg
上に乗ってるのが娘なんですが、一瞬で帽子を取られて終了 

予想以上の「へなちょこ」っぷりがおもしろかった~ 


この記事では、カメラの活躍が全然伝わらないですよね・・・。
まぁ、いっか・・・。



今年は、お弁当もなくちょっと寂しい運動会になってしまいましたが
平日だったので混雑もなく、意外と良かったかも


でも、来年は小学校最後の運動会やしやっぱり晴れてほしいなぁ。

| 未分類 | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう 

6月21日の出来事です。


我が家に小包が届きました 


うぉぉーー!!(←感激の表現です)
IMG_7701.jpg
「柴犬の琥鉄くん」 の琥鉄ママさんからだぁ~ 
注)琥鉄ママさんは字がとってもきれいです。この字は私の字でございます。


娘と一緒に早速箱を開けてみました 
IMG_7769.jpg
うぉぉぉーーーー!!!

す、、、すごーーーい!!!

たくさんのプレゼントが入っていて、もうめっちゃ感動 

本日は感動のプレゼントを紹介します。


わん と、にゃん の置物。
IMG_7775.jpg
めっちゃかわいい~


琥鉄ママさんの手作りバッグ  
IMG_7794.jpg
IMG_7789.jpg
このバッグ、ふたつとも琥鉄ママさんの手作りです。すごいです!!!
あまりのかわいさに、娘が狙っております。
ひとつは、取られそうだなぁ・・・

そしてそして、これも手作り 
IMG_7781.jpg
「ゆず」のバンダナ 
「ゆず」って名前が入ってるんです 
IMG_7783.jpg
このバンダナ、リバーシブルなんですよ~
もう本当、感動です!

早速、ファッションショーしました。
IMG_7807.jpg
IMG_7811.jpg
表も裏も超かわいい~ 


ピンクバンダナもかわいいです。
IMG_7816.jpg
おやつで柚子の気を引き、何枚も写真をとってたのですが・・・

我慢できなかったらしい。
IMG_7821.jpg
何も言ってないのに突然「オテ」とか「ちょうだい」を始めちゃいました
IMG_7836.jpg
ごめんね~ 
でも、バンダナかわいいよ~。似合ってるよ~(親バカです)


「琥鉄くん」の写真もいただきました 
IMG_7800.jpg
琥鉄ママさんの撮った写真は本当に綺麗で、心が癒されます。
リビングか寝室に飾ろうと思ってます 


この他にも、私達と柚子においしいおやつをいただきました 


琥鉄ママさん、
本当にありがとうございました


この感謝をどうお伝えすればいいものやら・・・。


いつも何事にも無関心な夫も

「すげーーー、すごいなー

と、ものっすごい感動しておりました。



最後に・・・

こんなに素敵な物を見つけてくれてありがとう。  感動!!! 

IMG_7779.jpg

おこりんぼうの柚子湯。

| 未分類 | 13:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1周年。

今日は6月26日。


柚子が「うちのこ」になったのは1年前の6月26日です。



去年の6月26日、我が家に初めて来た時の柚子。
DSCF0384.jpg

DSCF0394.jpg


DSCF0382.jpg


↓ 成長 しきった した柚子。
IMG_7804.jpg
柚子がうちに来た1周年記念だというのに、前回の記事の写真を使い回しました


うちに来て1年、柚子は元気にスクスクと大きくなって、今では男子体型になって
しまいましたが、柚子が元気でいてくれる事がとっても幸せでありがたく思います。


そして、今日はこのブログの1周年記念日でもあります。

最近は、ほぼ更新してないこのブログですが、何とか1年続ける事ができました。


こんなブログを読んで下さってる皆様に感謝、感謝です



| 未分類 | 23:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

