2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたよ~

インフルエンザで学校を休んでた娘が

今日復活しました 

休んでる間もずっと元気だったんですけどね


嬉しそうに学校へ行きましたよ~


やっとゆっくり自分の時間が過ごせる~

と、思ったのですが今日は仕事でした。


仕事中なんだか・・・

頭痛?筋肉痛?だるい?寒い?


もしかして・・・・

うつされた~!? 
イヤーーーーー!!明日から連休なのに!!!絶対イヤよーーーー!!!


今日のわんこ 
DSCF8345.jpg
はぁ?一体何に疲れるん?
散歩は朝10分、夕方10分だけやし・・・・
DSCF8347.jpg
私も寝ます。


寝たら明日はきっと、良くなってるはず。

気合で乗り切ります。



今の仕事(パート)を始めてから、すぐに体調を崩すようになった気がする
職場環境が自分に合ってないのは分かってるけど・・・・。

最近の体調不良が職場ストレスのせいだと思えて仕方がないんです。

ま、今日の体調不良の原因は「我が子」なんですけどね 

| 未分類 | 21:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランデビュー♪

ちょっと前の出来事ですが・・・・

ドッグランデビューしました 


家から車で20分くらいの、山奥にあるドッグランに行きました。


かっこいいワンちゃんが入口でお出迎え
IMG_5795.jpg
秋田犬の吾郎くん 


小型犬用と大型犬用のランがあって、オーナーさんが
「どっちでも好きな方に行っていいよ~」と言ってくれました。


ラン超初心者の柚子。小型犬用のランで様子を見る事にしました 
IMG_5857.jpg
誰もいない  貸切状態でした。


ちょっと寂しい感じもしたのですが・・・・
IMG_5854.jpg
それなりに楽しんでました。


本気になれば、ちゃんと走れるんだよね。
IMG_5881.jpg
IMG_6003.jpg
IMG_6030.jpg
楽しそう~ 


小型犬用のランに慣れてきたので、次は大型犬用に挑戦しましたよ 


ランに入ったら、先に遊んでたワンちゃん達が柚子に近寄ってきました。
IMG_6114.jpg

柚子、固まってました。 ・・・尻尾下がりすぎです

IMG_6116.jpg
ミニチュア・シュナウザー君が柚子に向かってずっと吠えてました。

柚子はびびりまくりでしたよ~。


この後、ミニチュア・シュナウザー君と色々あったんです 


この続きは次回UPしま~す。

| 未分類 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランデビュー 2

引き続きドッグラン記事です。


ミニチュアシュナウザーにびびりまくる柴犬。IMG_6180.jpg
情けないねぇ・・・・


大きいワンちゃん(犬種がわかりませんにびびる柚子。IMG_6266.jpg

この大きいワンちゃんは、静かで穏やかな優しいワンちゃんでしたよ 

IMG_6148.jpg

素敵な笑顔でゆっくりと近寄ってきてくれるのですが・・・・

IMG_6156.jpg
とにかくびびりまくる柚子 


でもね、本当に怖かったのは・・・・


シュナウザー君だったんだよね。


柚子がどこへ行っても、追いかけてくるシュナウザー君。
IMG_6192.jpg

必死に逃げるけど・・・

IMG_6193.jpg

すぐに追いつかれるんだよね・・・。

IMG_6194.jpg
この写真は、逃げてて追いつかれた柚子が更に逃げようと急に方向変換した時の
写真です。

この写真は・・・・
IMG_6170.jpg
何やろう・・・



どこへ逃げても追いかけてきて、柚子に向かって吠えまくるシュナウザー君。



柚子に異変が!!
IMG_6250.jpg
柚子がこの体勢から全く動かなくなちゃったんです。(固まっちゃいました)
写真では伝わりにくいのですが・・・
絶対にシュナウザー君と目が合わないようにしてるみたいな・・・


それでも柚子に向かって吠えまくるシュナ君。(←勝手に名前をシュナ君にしました)
IMG_6245.jpg
やっぱり大型犬用ランは柚子には無理だね。

もう帰ろうと思ったのですが、シュナちゃんと大きいわんちゃんの飼い主さんが

「きっともうすぐ慣れてくるよ。びびってるのは今だけだよ」

と、言って下さったのでもう少し様子を見る事にしました。


様子を見てたら、またまた柚子に異変が!!!
IMG_6175.jpg

すごいムキッ歯 

IMG_6196.jpg

めっちゃ吠えてるしぃ 

IMG_6197.jpg
柚子さん、めっちゃこわいんですけどぉ  カマキリみたい 

        
                     -つづく-

| 未分類 | 00:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランデビュー 3

前回は怖ろしい写真で終わってしまったので・・・

今日は楽しい写真で始めます。
IMG_6298.jpg
IMG_6300.jpg
トイプー君も加わりました 


「ムキッ歯」炸裂後は柚子も自分からみんなに近寄って行くようになりましたよ 
IMG_6311.jpg
IMG_6310.jpg
トイプー君、すごいジャ~ンプ 



シュナ君にも柚子の方から近寄って行くようになりました 



この2わん(+1人)は、他のわんちゃんズが帰った後もずっと追いかけっこの
ような事をしておりました。

IMG_6339-2.jpg
IMG_6340.jpg
IMG_6341.jpg
IMG_6342.jpg
この柴犬とミニチュア・シュナウザーは仲が良いのか・・・悪いのか・・・。


・・・・きっと、仲良しなのよね?

うん、そういう事にしておこう。



たまにはワンコも思いっきり走って、吠えてストレス発散してもいいかもね 


ドッグラン、これからも時々連れて行ってあげようと思います。


楽しかったね~    

| 未分類 | 18:38 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

