2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴリラVSしろっぽい犬

3月末の誕生日(私の)に友達からいただいたゴリラ 
IMG_3656.jpg
階段の手すりに引っ掛けてみました。


なんかマヌケでかわいい~


↓ どうしても気に入らないらしい 
IMG_3655.jpg
気に入らないけど、階段には上れない。


階段の下で抗議する犬。
IMG_3646.jpg
ほんと、すごい歯。



怖いよ、ゆずさん 

| 未分類 | 21:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噴水と娘

また加西のフラワーセンターに行きました。


噴水を見つめる子供。
IMG_4011.jpg

飲んでる?
IMG_4047.jpg

何してるん?
IMG_4077.jpg

IMG_4037.jpg

IMG_4075.jpg

IMG_4076.jpg
・・・・・


私はかなり離れた所から撮ってたんですが・・・・。


周りの目など気にしないのね。
1人でこんなに楽しめるなんて凄いわ


あ、もちろん柚子も一緒に行きましたよ 
IMG_3935.jpg

フラワーセンターの写真、たくさん撮ったのでまた少しずつUPしようと思います 



それと、ブログのタイトルかえました。

と、いってもヘッダーを替えただけなんですけどね 

最近どうも柚子ネタだけではしんどくなってきたので・・・。


これからは柚子ネタがなくても何か書く事がある日は、日記を書こうと思います 

| 未分類 | 21:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見

4月10日、フラワーセンターに行った日の日記です。


そもそもなぜフラワーセンターに行ったのか?

そう、お花見がしたかったからなんです


フラワーセンターに行けば桜があるんだと思って、何も調べずに行ったら・・・
IMG_3910.jpg
桜、あるにはあったんだけど、なんか微妙。

桜の木、少なくない?

なんか微妙な感じだけど・・・
まぁ、とりあえず桜の木の下でお弁当を食べる事にしました 


↓ 私たちがお弁当の準備をしてる横で、嫌な動きをする柚子。
IMG_3974.jpg
スリスリスリスリ~。

↓ 私達がお弁当を食べてる時・・・・。
IMG_3967.jpg
見つめあう柚子とヤギ(?)

この写真を撮った後、事件が起きました。

柚子がこのヤギに近付こうとしたんです。
(リードがあるからそんなに近付いてないんですが・・・。)

そしたら、このヤギさん

ブーーーっ

て、大量のつばを柚子に向かって飛ばしてきたんです。

食事中にえらいもん見てしもうた 


そんな感じでお花見はほんの20分くらいで終了。
IMG_4168.jpg
桜の写真もほとんど撮らずに逃げ去りました 


桜の写真は撮らなかったけど、他の写真はたくさん撮りました。
IMG_4170.jpg
↑カメの家族!?
うーーーー、、、、ちょっとこんなにたくさん居るとねぇ・・・・


姉妹写真もたくさん撮ったよ~
IMG_3894.jpg


また次回UPしま~す 

| 未分類 | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ

フラワーセンターはチューリップがたくさん咲いてました 
IMG_3752.jpg
「オランダ衣装試着体験」ってのをやってたので、娘にオランダ衣装を着せてみました。


IMG_3826.jpg


IMG_3840.jpg

IMG_4150.jpg

IMG_4102.jpg
ゆずも楽しそうでした 

| 未分類 | 16:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

