2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーブが好き

ストーブを付けると・・・

必ず1番いい場所は彼女が占領する。
IMG_1265.jpg

ストーブの風に吹かれて気持良さそう。

IMG_1286.jpg
そして・・・・・・・・
IMG_1300.jpg
寝る。

冬になってから、いつもこんな感じです。


危ないので寝てる間にストーブの向きをかえるんですが・・・・


あーーーー、やっぱりね 
IMG_1326のコピー
ストーブと一緒に柚子も移動。
(こんな場所に掃除機があるのは、掃除中だったからって事にしておいてください。)


最近、私も柚子も家でゴロゴロしてばっかりなので太りました。


春になったらたくさん散歩しないといけませんね。








| 未分類 | 17:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイくんとユズちゃん

↓テレビ観賞中の白っぽい柴犬。
IMG_1611.jpg
カイくんを至近距離で見るユズちゃん。
(やらせじゃないですよ・・・)


たまたま「飛び出せ科学くん」がついてたんです。


「カイ君に関する様々なギモンを解決します!」って事で・・・。
IMG_1618.jpg
カイくんの犬歯。


真似してみました。(向きが逆ですが・・・
IMG_1697.jpg
ユズちゃんの犬歯。
ドアップすぎてこわっ 


カイくん。
IMG_1626.jpg
ちょっとだけ舌出し。


ユズちゃん
IMG_1679.jpg
ちょっとだけ舌出し。


白柴と一緒に生活していると、「カイくんに似てる!」って言われる事が多いんですよね。
IMG_1628.jpg
確かに・・・
似てなくはないかも。

でも、柚子は「狐顔」だよね・・・。



最近、柚子地方はすっかり暖かくなりました 
このまま春になるのかな?

風邪をひいてから、激しい咳がずっと止まりません 
病院へ行ったら、
「風邪→花粉症になったんじゃないの?」
て言われました。

確かに毎年花粉症で苦しんでるけど・・・・

花粉症ってこんなに咳込むの?


寒いの嫌いだから、早く春になってほしいと思ってたけど・・・・

春もつらそうですね


| 未分類 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆき

今日は 雪が積もりました
IMG_2297.jpg
柚子足跡 


今回はちょっとたくさん積もりましたよ~。
IMG_2262.jpg
雪を食べる柚子。


↓マイペースに雪で何かを作る娘。 
IMG_2254.jpg
寒いのに、元気だね。


久々に積もったので何枚も同じような写真を撮りました 
IMG_2260.jpg
お鼻に雪がついてる 


今日は、久々にお外での柚子写真をUPしました 
IMG_2294.jpg
柚子は雪が降っても元気ですよ~



ずっとずっと元気でいてね。
春になったらいろんな所へ行こうね。

| 未分類 | 15:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬らしい事

1週間以上も前の日記です。
2月6日だったと思うのですが・・・(もうそれすら思い出せません)


久しぶりにに車でお出かけ 
IMG_1766.jpg
しあわせの村」に行きました 


ボール遊び 
IMG_1830.jpg
ボールが大きくて遊びにくそう 


次は小さいボール 
IMG_1941.jpg

IMG_1942.jpg

IMG_2126.jpg

IMG_2127.jpg
すごい 


いつもストーブの前で怠けてる柚子がこんな事できるなんて・・・

感動しました 

柚子ちゃん・・・・
本気になれば、こんなに犬らしい事ができたんだね 



・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・

| 未分類 | 19:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

