2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ★

IMG_0258-1.jpg



IMG_0244-1.jpg

| 未分類 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年なのに・・・。

今更ですが・・・・

↓1月1日の夜に撮った写真です。
IMG_0654.jpg

IMG_0656.jpg

IMG_0661.jpg
我が家の花壇。この寒さで全滅です 


あっという間に、冬休みが終わってしまいました。

5日から普通の生活に戻ったのですが・・・

どうも調子が出ません。

体がついてきません。




↓家でダラダラと過ごす事が好きな犬。
IMG_1190.jpg
犬は飼い主に似るんですよね・・・・。

| 未分類 | 20:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち人

やたら2階を気にする柚子。
IMG_1117.jpg
そんなに気になるなら階段上ればいいや~ん。

階段は絶対に上りませんヨ 

待ち人来ず 
IMG_1135.jpg
寂しそうですね・・・・

IMG_1136.jpg

きたーーーー!!!

IMG_1035.jpg

新規
目が回ります。ご注意ください 


毎日こんな感じの仲良し(?)姉妹です。

最近寒いので家の中の写真ばっかり撮ってます。


早く春になればいいのにね・・・・

| 未分類 | 21:10 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番犬

外の様子を気にする柚子。
IMG_1319.jpg

最近、カーテンの隙間からこうやって外の様子を 覗いてます 見張ってます。

IMG_1387.jpg
何を見てるの?
私からは柚子の肛門しか見えないんだけど・・・

一体どんな顔して覗いているの?

外から撮ってみました
IMG_1354.jpg

IMG_1357.jpg
なんだかちょっと番犬っぽい? 頼もしいね~
不審者(車)が来たら教えてね。

IMG_1367.jpg
この後、車が通ったんですが・・・・
柚子はすぐに逃げ去りました 



外から家の中にカメラを向けて、ひたすら写真を撮り続ける女。

私が1番の不審者ですよね・・・・。



| 未分類 | 21:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

