2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会

今日は子供会のクリスマス会でした。


ここ1ヶ月、このクリスマス会の準備に追われて地獄のような日々でした


司会進行をしていたので写真は撮れませんでしたが、来年の引継ぎ用に
携帯で撮ったクリスマスツリーでも載せてみます。
CA3H0028.jpg

なんかイマイチですね。

CA3H0029.jpg
これもイマイチ 


今日のクリスマス会、参加した小学生の数95人。

もうめちゃくちゃでした
こどものパワーはすごいですね・・・。


でも、何とか無事に終わって今はホッとしています。
やっと平穏な日々が送れそうです 


携帯カメラで撮った写真を整理したら、色々出てきました 
CA3H0021.jpg

CA3H0023.jpg

CA3H0024.jpg

CA3H0026.jpg
携帯カメラの割には、よく撮れてる?


まだまだたくさんあったので、また後日更新しま~す。


| 未分類 | 18:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯写真。

1ヶ月以上前の写真ですが・・・・。


昨日言ってた携帯で撮った写真をUPします
CA3H0018.jpg

この写真達、どこで撮ったんだっけ?

CA3H0012.jpg

CA3H0013.jpg

CA3H0015.jpg

CA3H0017.jpg
柚子なんだか嬉しそう 






| 未分類 | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱っこは嫌?

少し前(2週間も前 )の事ですが・・・・

おじいちゃんとおばあちゃん(夫の両親)が遊びに来てくれました 

人見知りの柚子。

予想通りビビッてました 


でも・・・・
おばあちゃんに抱っこしてもらったよ~ 
IMG_8905.jpg
なんか柚子、固まってますよね・・・・



おじいちゃんも抱っこ 
IMG_8940.jpg
かなりテンション下がってますよね


なぜだか娘も抱っこ 
IMG_8916.jpg
もう勘弁してください~」って顔してますね。



撮影会の後、娘とおじいちゃんは真剣勝負。
IMG_8953.jpg
将棋 

もちろん娘の負け。
負けず嫌いのワガママ娘はいじけてました。


娘とおじいちゃんが戦ってる時、柚子は・・・IMG_8925.jpg
避難してました 



こんな感じですが柚子の人見知り、以前よりはマシになってきてるんですよ~。


おじいちゃん、おばあちゃんにいっぱいナデナデしてもらって良かったね~

| 未分類 | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんさんぽ

2週間程前の出来事です。

嬉しそうな柚子 

外でこんな顔なかなかしないですよ~。


その笑顔(?)の理由は・・・


・・・・・・彼が居るから?
DSCF8064.jpg
母がどこかへ遊びに行って帰りが遅くなるらしく、ゴンさんの散歩を頼まれました 


散歩を1回で済ませたかったので、柚子も一緒にお散歩しました。
IMG_8986.jpg
ごんさん、ごめんね~ 


柚子は楽しそう~
DSCF8079.jpg


ゴンさんの後をついてゆく柚子。
DSCF8086.jpg

DSCF8091.jpg

DSCF8153.jpg
柚子はゴンさんの事大好きなんだけど、ゴンは柚子に興味ないみたい。
柚子の片思いだね。


相変わらずお散歩嫌いの柚子ですが、ゴンさんと一緒だとちゃんと歩いてくれます。

この日のお散歩は本当にラクチンでした。

ゴンさん、ありがとう 

| 未分類 | 20:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

