2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラリーマン柚子。

泥棒犬、柚子。
IMG_8156のコピー
今日も盗んできました。

盗んだ靴下とネクタイをクチャクチャクチャクチャ。

ネクタイも靴下もクチャクチャするもんじゃないんだよ・・・・。


と、いうわけで今日は柚子に正しいネクタイの使い方を教える事にしました
とりあえず・・・・
IMG_8176.jpg

頭に巻いてみました。

IMG_8246.jpg
泥棒スタイル?

ち、違う!!!こんな事がしたいんじゃない!!


そういえば私、ネクタイの結び方を知りませんでした

早速お父さん(私の夫)を呼びました。

自分のネクタイがヨダレまみれ&ビリビリになってる事にショックを受けながらも
快く(?)柚子にネクタイを結んでくれたお父さん

IMG_8091.jpg

なんか柚子さん、素敵サラリーマンっぽくないっすか?

IMG_8102.jpg
ちょっと、仕事(何の?)できそうじゃない?

立ち姿もいい感じ
IMG_8107のコピー

かっこいい~

IMG_8104.jpg
お父さんより柚子の方が、このネクタイ似合ってるわ。
お父さんなんかより柚子のんが全然素敵よ~


な~んて、今日もアホな事をして喜んでたバカな私です。
IMG_8126.jpg
いつもはピンクや赤のバンダナを付けていますが、たまにはネクタイもいいかもね


最近、また忙しくなってきました

ブログ更新、2日に1回はしようと思ってるのですがちょっと無理かも・・・
しばらくは週1から週2くらいの更新になりそうかもですが、柚子の事心配
しないでくださいね 


皆様のブログへも、ポチして読み逃げする事が多くなると思いますが、どうぞ
お許し下さい 
ごめんなさい。

| 未分類 | 11:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチゴとホットドッグ♪

予告通り、久々の更新になってしまいました


柚子は元気ですよ~。
IMG_8269.jpg

イチゴのNEWセーターを着て暖かそうでしょ

IMG_8273.jpg
上から見たらこんな感じ 

「ど~ぉ?似合ってるぅ?」byゆず。


NEWおもちゃもあるのよ~。
IMG_8373.jpg

IMG_8394.jpg
真剣になりすぎて鼻のあたりにしわが・・・・


気に入ってくれたみたいで良かった。
IMG_8446.jpg
このおいしそうなホットドッグ、5分でレタス部分が破けました。
きっとおいしすぎたのね・・・・。


最近、ゆずの破壊力がパワーアップしております




| 未分類 | 18:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しい休日。

今日の柚子です。
IMG_8690.jpg

実は柚子さん、今日はちょっと落ち込んでるんです。

IMG_8692.jpg
お尻のあたりが少し濡れているのが分かりますか?

実は、今日訳あって緊急シャンプーされたんです。


その訳とは・・・・・。


の、前に昨日の話をさせて下さい(スミマセン)


昨日、夕方のお散歩から帰って柚子の足を拭いていると、なんだか異臭が・・・・。

「カメムシのニオイがする!!!!」
絶対にカメムシが近くに居る!!!

でも、どこを探してもカメムシは見つかりませんでした。


・・・・気のせいかな?

念の為、柚子の口を開けてニオイをチェックすると・・・・。

「ぎょえーー、めっちゃカメムシ臭い~!!!」

柚子さん、どうやらカメムシを食べてしまったようなんです


問合せた所、カメムシを食べても特に害は無いとの事でしたが・・・・
3時間以上はカメムシ臭がとれませんでした。

本当に臭かったです 



さて・・・

本題に戻ります。


柚子が今日シャンプーされた理由ですが・・・・。

今日の朝のお散歩で事件が起きたんです。


いつも通りのお散歩 

いつも通り、ご近所の柚子が大好きな「大ちゃん」(柴犬 ♂)に門越しで
ご挨拶をしていたら、大ちゃんが急に足を上げて柚子に向かって・・・・

オチッコをかけたんです


「ぎょえーーー

柚子の顔に大ちゃんのオチッコが!!!

私、ちょっとパニックになって、とっさに柚子のリードを引張ったんですが、引張り
方がちょっとマズかったみたいで、柚子の全身にオチッコが掛かってしまいました(泣)

オチッコを掛けられた柚子、さすがにビックリしたみたいで固まってました。

ほんと、ビックリしました
IMG_8696.jpg
そんな事情で、散歩から帰ってすぐに大嫌いなシャンプーをされてしまい、不機嫌な
柚子です。


それにしても大ちゃん・・・

なんで柚子にオチッコを?


柚子の口に、昨日のカメムシ臭が残ってて嫌だったのかしら?


そういえば以前、柴犬のチコちゃんのブログでチコちゃんがオチッコかけたれてたって
記事を見た事があるような・・・・。



この土日は、柚子にとって(というより私にとって?)災難な休日になってしまいました。


今日は珍しく文字ばっかりの日記になってしまいました。
読みにくくてごめんなさい

| 未分類 | 23:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア

娘が、柚子芸をさせています。
IMG_8708.jpg
あぁー  それはオテじゃないね~。


気を取り直して・・・

オテ!
IMG_8707.jpg
そうそう、上手~


オカワリ!
IMG_8705.jpg
オカワリもできるよ~


でも・・・。
なんかさっきから視線がおかしくないかい?
IMG_8701.jpg
柚子の視線の先には、フィラリアのお薬がありました。

フィラリアのお薬でも、きっちりと芸をさせる娘。
ちょっとスパルタじゃないかい?

そして・・・
ヨシ!
uma2.gif
一瞬で食べちゃった。
(実際はここまで早食いではなかったんですが・・・
  目がチカチカしますね。ごめんなさい


今日、フィラリアのお薬をもらいに病院に行きました。

柚子の体重8キロでした。

「ゆずちゃん今がベスト体重だからね~。 この体重を維持してあげてね」
と、先生に言われました。

もう長さも高さも成長が止まるらしい。


食べる事が大好きで、お散歩が大嫌いな柚子。

この体重を維持するのは難しそうですよね・・・・


それと先生、柚子に向かって・・・

「カメムシは臭いから程々にしておいた方がいいよ。」

って言ってました

| 未分類 | 23:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

